2017年09月17日

おやつ入荷!

さて、ちょっと珍しいぽいけど・・・。

CIMG0844.JPG
「たら」「ほっけ」「鹿」のソフトタイプスティック。
「ほっけ」って興味津々ですよね。


CIMG0847.JPG
ソーセージ・・・重量感たっぷり=食べごたえアリ!!
しかも、嬉しいことに「ささみ」「しか」「チーズ」「たら」味が1本づつの組み合わせです。


CIMG0842.JPG
ベジタブルライススティック。
お米は北海道産「ゆめぴりか」使用。
「へ〜ぇ」と納得=カラフルでかわいいおやつですね。


CIMG0859.JPG
ハードタイプトリーツだけど「ベーコン」風味なんだって。。。
美味しそう!!


CIMG0852.JPG
これ絶対美味しい。
焼き芋・・・しっとり・・いや、ねっとりしているよ〜。


CIMG0854.JPG
健康を考えて「乳酸菌スティック」
ソフトタイプで食べやすい。

長生き健康管理は、ささやかな気配り食材が重要!!
お陰様で10歳超えで食にアドバイスさせていただいているワン達は病気知らずで助かっています。



ニックネーム ノースビレッヂ at 21:44| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

レトルトボール

CIMG0679.JPG

「こんなのホシカッタ」「探していたのよ」のお声がかかった素材そのままのレトルトボール。

今回はささみと鹿肉の2種類のご紹介です。

。。。お味見にいかがでようか。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:24| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ふりかけ各種

CIMG0664.JPG

美味しそうと好評のふりかけ。。。

筋肉強化に馬・低脂肪にささみ・カルシウムにあご。

あご???ではありませんか・・・あご=とびうお。

食欲低下の季節。。。早めの対応をおすすめ致します。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:31| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ジウィピーク

CIMG0684.JPG

内容も価格もリニューアルしました。

一度食べたらやみつきになりそう=なってしまいます。

お犬様の味覚は正確です・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 21:46| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ドライヨーグルト

CIMG0667.JPG

遥々、モンゴル発 発酵乳100%のお腹に優しいドライタイプのヨーグルトです。

小粒でポリポリ噛んで楽しめそうですね。

きっと、美味しいよexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:42| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ソフトきびなご

CIMG0661.JPG

ご飯のお供に・・・きびなご。

きっと、美味しいよexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:47| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

竹炭ラスク

CIMG0657.JPG

ミネラルと食物繊維豊富な竹炭を小麦粉とちょっぴり風味豊かなはちみつで

サクサクに焼きあげました。

体内の老廃物を排出するデトックス効果が期待できます。

医療機関で腎機能障害にも炭は使用されています。

白黒姉妹のおやつに仲間入りさせてみたいと思っています。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:02| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

高級ふりかけ

CIMG0622.JPG

ご要望にお応えして再入荷致しました。

「のどくろ」&「たい」ふりかけ。

素材のみの使用なので、こだわりさんには大変喜ばれています。

食材選びは後々の病気予防と健康で長生きを応援してくれることでしょう。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:44| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ドライバナナ

CIMG0625.JPG

何故かこのところリピートの多いドライフルーツ=バナナ。

しばらく欠品でしたが 本日沢山入荷致しましたのでお知らせです。

乳酸菌配合と素材をそのまま加工しただけなので安心なので人気なのかもしれませんね。

・・・自然な甘みできっと美味しいはず・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:40| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

機能性おやつ

注目exclamation×2exclamation×2

繊細な仕上がりの機能性重視のクッキーの中から今回は3種類のおすすめです。。。

CIMG0600.JPG

まずは良い被毛&皮膚の形成にコラーゲン配合。

そして、総合的な健康維持にオーガニック。

定番中の定番・・・瞳つややかにブルーベリー配合。

健康で長生きを目指して、お役立て食材で日々の対策を。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:09| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

のどくろ

CIMG0563 (1).JPG

高級魚=のどくろがペラペラの煎餅?粉々のふりかけ?の状態で入荷しました。

・・・純粋にのどくろだけを使用し、つなぎがない為

形状には少々疑問にも感じますが。。。

なんせ、高級魚なので・・・。

・・・美味しさは自信があります。

ぜひ、お試しを・・・少量入荷ですから・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 00:22| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

フリーズドライ

フリーズドライとは・・・。

一度凍結させた素材を真空状態にして、あまり熱を加えず水分を乾燥させる製法のこと。

素材の味・香り・栄養・形はそのままに残すことが可能です。

ビタミンなどの栄養・風味に変化がないということは食材酵素もそのままということ・・・。

。。。魅力的な製法&技術ですね。

CIMG0544.JPG

鶏ささみ・鶏レバー・豚ハツ・豚レバーの4種類。

高たんぱく・高栄養・ビタミン・ミネラルも豊富。

今なら1点ご購入で数に限りがありますがお好きなミニサイズを差し上げます。
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:20| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

豚肉すらいす

CIMG0518.JPG

「美味しいらしい!」と定番おやつに取り入れている飼い主様・・・。

やはり、老犬になってから後悔はしたくないと・・・。

素材選びはワン達にはできません・・・。

数少ない豚肉素材のおやつ・・・。

ご興味があれば是非、どうぞ!!   
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:45| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

薬草鹿

CIMG0491.JPG

・・・美味しいらしい・・・食べてないからわからないけど・・・

・・・丹波の薬草を食して育った鹿。

なんだか元気になれそうな気がしませんか???

食選びは老犬になってからの健康にかなりの差がでてきますよ。

低いレベルでいいのでこだわって下さい=大切な家族なので・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:05| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

姫鱈

CIMG0489.JPG

長らく・・・お待たせいたしました。

北海道産 姫鱈が入荷いたしました。

天然ものの為、今回は少々大きめサイズのような気がします。

・・・と、いうことは姫ではないかもしれませんね。

誰が言ったのか不明ですが、とても美味しいらしく毎回 人気の商品です。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

コラーゲン

CIMG0484.JPG

「粗びき牛バーグコラーゲン」だって・・・。

美味しそうなお名前で・・・。

・・・ただ、素材そのまま並べただけのようですが・・・。

コラーゲンが良い役目を果たしていただけそうです。

コラーゲンサプリは皮膚&被毛にかなり効果がある優れものなのです。。。

Fくんもショボショボスカスカ毛からモコモコフワフワ毛に変身した実績があり・・・。

コラーゲン配合のバークで季節の変わり目をのりきりましょう!!



ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

国産14穀パフ

CIMG0403.JPG

麩菓子的な商品を探していたところ美味しそうなパフを発見しました。

原材料は玄米・麦芽押し麦・もちきび・発芽玄米・もち玄米・米粒麦・

黒米・もちあわ・ハト麦・小豆・高きび・赤米・玄米胚芽・ひえ。。。と

栄養たっぷり穀物が豊富です。

早速、姉妹も試食してみたいと思います。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 00:02| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

魚=焼津産

CIMG0253.JPG

焼津産まぐろが美味しくなって入荷いたしました。

ぜひ、お試しください。

CIMG0255.JPG

そして、焼津産かつおの粗削りと国産猪肉のふりかけ。

猪肉は体が喜ぶ不飽和脂肪酸が豊富で、代謝を助けるビタミンB群が摂取できます。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:58| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

豆鯵

CIMG0201.JPG

お魚・お魚・お魚。

ほうぼう・鱈・鯛・鰆・アナゴ・カジキマグロ・きびなご・・・。

色々と入荷しております。

その中の「豆鯵」。

私たちにとっては「豆鯵」サイズですが、ワンにとっては普通の「鯵」サイズでは・・・。

でも〜、頭から丸ごと食べられるので普段とれない要素で栄養満点!!

お魚志向おすすめです。

だから、我家の姉妹の今日のたんぱく質は「さんま」です。
ニックネーム ノースビレッヂ at 08:00| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

猪肉ミンチ

CIMG0190.JPG

珍しい猪肉を使用したミンチおやつが入荷いたしました。

たんぱく質豊富で栄養バランス満点です。

是非、お試しを・・・。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

明日第二月曜日は黒白姉妹の眼科検診の為、お休みをいただいておりますので14日・15日は定休日です。
お買い物・お問い合わせは本日中にお願いいたします。
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:28| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする