2017年09月17日

更新開始

長い間、お休みしておりましたが更新開始致します。

そして、沢山のお心遣い本当にありがとうございました。

お気遣いいただきました元気の源=スポーツ飲料もまだまだ冷蔵庫にありますので、

大事に水分補給させていただきたいと思います。

皆様の心温かさには感謝致すばかりです。

ありがとうございました。


現在は毎日↓↓↓にお世話になっています。

CIMG0874.JPG

なかなかの優れもののようです。

そして、元気になって完全復活した彼女も・・・。

CIMG0801.JPG

膵臓疾患疑惑から解放されて夏バテ気味もクリアしました。

ヨカッタ・・・病気じゃなくて・・・。

では、数分後に更新開始です。。。お楽しみに。



ニックネーム ノースビレッヂ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

お知らせ

しばらく放置状態で申し訳ございません。。。

夏の入り口にもかかわらず、暑さと戦っておりますが なかなか勝つことができません。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、少しの間 ブログをお休みさせていただきます。

では、更新できる日まで・・・。



ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

グラノーラ

CIMG0763.JPG

今、流行りの「グラノーラ」。

しかも、乳酸菌・クランべりー配合で腸・腎に優しい。

ミルクがけでもそのままポリポリでもOK!

グルテンフリーなので大いに活躍できそうですね。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

豆知識

CIMG0636.JPG

店内にご用意しておりますので、ご興味があればご自由にお持ちくださいませ。
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

懐かし〜い!

少し前のコト・・・。

お支払いの際に恐縮そうに「これでいい?」と・・・。Bちゃんママ。

「もちろん、構いませんよ」と・・・。

CIMG0627.JPG

久々に見ましたが、やはり一回り大きいということもあって重み&貫禄がありますね。

そして、こちらも↓↓↓

CIMG0630.JPG

皆さん、大切に保管されているのですね。


ニックネーム ノースビレッヂ at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

アラテン

「アラテン」ってご存知ですか?

何気な〜く、商品を見ていたら目に入った「アラテン」の文字。。。

そうそう、人間界でいう「アラサー」「アラフォー」「アラフィフ」のことで・・・。

犬だから10歳を目途に「アラテン」というらしいです。

ちょっと、驚きというか・・・納得させられちゃいました。

へ〜。。。っと。

CIMG0570.JPG

・・・と、いうことは我家の姉妹はアラテン超えってことになりますね。

今日もまた、1つ勉強になりました。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2017年・・・。

ポカポカ=お散歩日和の年明けでスタートですね。

今朝ほど、昨日の洗濯物を干しに白黒姉妹とお店へGOexclamation×2

早々のお年賀状が届いており、年末同様 お気遣いありがとうございました。

1年のはじまりということもあって、大変 意欲の湧く 栄養剤となりました。ありがとうございます。

さあ、これから 新年はドロドロパサパサな姉妹の被毛を綺麗にトリミングしたいと思います=頑張らなくちゃるんるん


                        2017年元旦。
ニックネーム ノースビレッヂ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ご挨拶

2016年・・・。

・・・も、大変お世話になりました=ありがとうございます=感謝!

生き物という性質上、楽しいことも悲しいことも心配なことも日々、変化がありアップダウンの

激しさに振り回されてしまうのではないでしょうか。。。

・・・けど、家族の一員として一緒にいる時間の癒されは100倍いや1000倍以上でしょう。

そんな我ワンに健康で長生きしていただくのも私たち飼い主の役目・・・。

2017年も健康のお手伝いができれば嬉しく思います。


本日、シャンプーコースのみの営業ですが、ご予約のワン方々を楽しみにお待ちしております。

年始は6日より営業となります。

                 2016年のお礼までに・・・。 

ニックネーム ノースビレッヂ at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

サンタがやってきた。

CIMG0281.JPG

自称サンタクロース様に姉妹の誕生日を兼ねてお届けいただきました。

見事に飼い主の好み・・・よくご存じで・・・。

・・・しかも同色で。

驚きはもちろん、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

CIMG0285.JPG

実は・・・昨日のお休みにクリスマス用にと同じ真っ赤な薔薇を20本

購入してきたので、我家には合計50本となりました。

気分るんるんるんるんるんるんるんるんで年末の追い込みに突入です。

まだ、棚卸も残っているので頑張らなくちゃです。

CIMG0279.JPG

薔薇ばかり撮っていると、自称モデルたちも定位置に・・・。

やっぱり、お尻の下に敷物がないので お気に召さないPinkさん。

あと10日・・・安全に作業ができたら2016年もEND。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

Xmas

CIMG0247.JPG

夕暮れと共にXmasまで点灯中exclamation×2

綺麗ですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

秋模様

きれいなイチョウ並木です・・・店の前の風景。

CIMG0225.JPG

けど、雨が降ったり風が吹いたら。。。一気に落ち葉に変身!!

CIMG0226.JPG

いつまで、見頃でいられるかな〜。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

温めてお待ちしております。

寒くなってきました。

お湯で濃度調整したシャンプー液もだんだん冷たくなってしまいますが。。

CIMG0210.JPG

このように↑↑温めてお待ちしていますのでご安心くださいませ。

ほんの気持ちですが・・・。







ニックネーム ノースビレッヂ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

どこ?

CIMG0104.JPG

ちょっと、可愛かったので・・・。

・・・ミッキーがいっぱ〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

店内のどこがにミッキーがいます。。。

さて、どこでしょう????

探してみてくださいね。
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

残暑のケア

おはようございます。

先週は涼しく過ごしやすかったですね。

・・・けど、今週は暑さが戻ってくるとのこと。。。またかあ〜。

9月に入り、体調&皮膚などがおもわしくないワンも多いようです。

早めの予防として食事の改善=夏バテケアとし、いつもの食事にプラスしたり、

美容=シャンプー期間の短縮&汗腺の被毛除去など、

あとは、一番大切な運動=ただ運動をすればいいのではなく、短時間で構わないので毎日行う事=継続が最も大事です。

やはり、家庭の中でワンが具合が悪いのは憂鬱であり、いつも気になる心配事であるので、

いつも元気いっぱいで楽しく過ごせる環境つくりは飼い主の役目でも

あると思います。

楽しく平和に過ごすには私たち飼い主の心がけではないでしょうか。。。

・・・とっても大切な家族ですから・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

新入りさん。

新入りの馴鹿に見えない丸顔のトナカイさんです。

CIMG0039.JPG

今までは自宅におりましたが、そろそろ引退をと・・・。

でも〜、その前に第二の馴鹿人生をお店で過ごすことになりました。

ワンたちにはかなりの人気者で毎日のように会いに来られるワンも・・・。

彼?彼女?も馴鹿日和につきると申しております。

CIMG0041.JPG

特技は角を押すとピカッとお鼻が点滅するんですよ。

これからも、よろしくexclamation×2exclamation×2お願い致します。


★★先程の地震・・・大丈夫そうですね。ちょっぴり驚いちゃいました。
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

集中

只今、自分の時間に集中=楽し〜い。

CIMG9990.JPG

久しぶりの数独。

今回は難問らしい。

だから、最初から消せるペンにしておけばよかったあせあせ(飛び散る汗)



さて明日、明後日は定休日をいただいております。




ニックネーム ノースビレッヂ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

アーテミスas

CIMG9924.JPG

ワンが本来持っている免疫力・自己治癒力を大切に考えたアガリクス配合で注目の

「アーテミスアガリクス」に「ヘルシーウェイト」が新登場しました。

話題のアガリクス茸・プラセンタを配合して食生活からも健康を考えている方に

お薦めです=価格帯も優しく設定されていますし・・・。



アガリクス茸=「アガリクス茸」にはビタミン・ミネラル・酵素など、多くの栄養成分が含まれています。 ブラジル産アガリクスブラゼイムリルを使用しβグルカンを多く含み免疫力や体内の老廃物の吸着排出などが注目されています。

EF-2001乳酸菌=「エンテロコッカスフェカリスEF-2001」は乳酸菌の一種で、生菌ではなく死菌にすることで活性率を高めるという画期的な研究で日本はもちろん国際的にも評価されています。

グルコサミン=アミノ糖と呼ばれる物質で、軟骨を構成するムコ多糖類であるプロテオグリカンを作る成分です。軟骨の原料でもあるため、軟骨を再生したり修復したりする効果があると考えられています。

コンドロイチン=プロテオグリカン中に存在する成分、直接軟骨を作り出す働きはありませんが、軟骨を分解する酵素を抑制して、軟骨に水分を保つという大切な役割があり、軟骨のクッション性、柔軟性が保たれます。

プラセンタ=胎盤から抽出された「プラセンタエキス」のことでアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富で健康への効果が期待されています。

レギュラーとヘルシーどっちがいいの?と疑問に思われたら、お気軽にお尋ね下さい。

それぞれの力を発揮できるかは食するワンの状態によって異なりますので・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

久々の仔犬

FullSizeRender.jpg

仔犬・・・産まれたんだって。。。

連絡いただき、心が揺れるけど・・・。

身の丈を考えて3頭目はありえないので、じっと我慢。。。

多分、コンパクトなFrillタイプらしい=ショータイプ。

毛色は好みではないけど、やはり気になる。

今のところ、あえては聞かない性別。。。

♀だったら、感情が高ぶってしまうから・・・。

ラインが綺麗なので好みのマズルに仕上がる予感。

顔バリ入っているから生後40日頃だろ〜な・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

てるてる坊主

ここ最近の突然の豪雨・・・怖いですね。

なので、願いをこめて「あ〜した天気にな〜あれ!」

CIMG9807.JPG

・・・てるてる坊主♪。。。てる坊主♬。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

丹波薬草鹿

CIMG9683.JPG

商品名のとおり兵庫県丹波市の豊かな自然を食して育った天然鹿を

食べやすいスティック状のおやつに仕上げました。

国産天然産が比較的多い鹿肉をぜひどうぞ!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする