2017年06月30日

狭いっ!

CIMG0708.JPG

「狭いっ!」てば、白黒=本当はトライのBくん。

あたし、潰されそうだよ。。。

秋に14歳になるBくん・・・

・・・おっとり性格で、かなりボケボケだけど 

いつも「フニャフニャ」言ってて可愛いのるんるん

やっぱりシニアになったら可愛くならないとね犬(笑)


               by 同居犬さくら。





犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:21| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

リボン

CIMG0697.JPG

「涼しげで」「チョコレートぽい」と好評だったので、もう少し続けようと

思います。

CIMG0689.JPG

・・・ダイヤモンド付きでキラキラるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:00| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

笑顔

CIMG0694.JPG

笑顔=笑うと・・・歯が。。。見えてしまう。

ヨカッタね。綺麗な歯で・・・。

日々のお手入れが良いので◎
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:48| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

完食

今日は訳あってお泊りだから・・・。

CIMG0713.JPG

食欲満点exclamation×2

CIMG0720.JPG

食後の笑顔も満点exclamation×2

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:32| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

また・・・寝。

CIMG0565.JPG

寝ている=また寝ている。

・・・けど、なぜか カメラ目線。

寝ていても 全て把握できている・・・。

そういう性格なのだ!彼は・・・。

今から夏のお泊りが楽しみです。



ニックネーム ノースビレッヂ at 23:47| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

ご注文受付

CIMG0652.JPG

やっぱり、人気だった たこさん。。。

少しづつの入荷ですが即完売状態。。。

・・・なので、ご注文として受付いたします。

商品確保の関係上、ご希望の場合はお早めにご連絡下さい。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:13| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

待機中

CIMG0571.JPG

あたし、ベリー。。。

若い頃はセレブ風だったけど(ママも・・・)今は14歳のグランマ。

歳相応に心臓を患っているけど、発見が早くて1度も発作も起こさず

ちょい?かなりボケで家族を振り回す毎日です。

でも、「赤ちゃんかえりしてて可愛い」とママは言っています。

シャンプーも続けられないかと思ったけど、あたしにとって長年 通った楽しみの場所。

興奮しないようにと、あたしが静かに待機できる方法を考えてくれた結果、

マイハウス持参で問題なく3週間に1度のシャンプーも楽々クリア。

もっともっと、おボケちゃんになったら次の方法もあるらしので、

安心して歳をとれそうです。

来週も綺麗になって長生きしよ〜とっ・・・

       
                   BY ベリー。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:48| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

レトルトボール

CIMG0679.JPG

「こんなのホシカッタ」「探していたのよ」のお声がかかった素材そのままのレトルトボール。

今回はささみと鹿肉の2種類のご紹介です。

。。。お味見にいかがでようか。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:24| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ふりかけ各種

CIMG0664.JPG

美味しそうと好評のふりかけ。。。

筋肉強化に馬・低脂肪にささみ・カルシウムにあご。

あご???ではありませんか・・・あご=とびうお。

食欲低下の季節。。。早めの対応をおすすめ致します。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:31| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ルミラバー

CIMG0677.JPG

太陽光やご家庭の光で蓄光し暗闇で光るのでお散歩に最適です。

シリコンラバーが柔らかくリード&カラーに通すだけで装着完了!

夜のお散歩には我ワンを守る為にも そして、マナーとして必需品です。

電池いらずで経済的ですよ。。。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

★お知らせ★明日・明後日は定休日をいただいております。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:08| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ジウィピーク

CIMG0684.JPG

内容も価格もリニューアルしました。

一度食べたらやみつきになりそう=なってしまいます。

お犬様の味覚は正確です・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 21:46| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

作成中

これからお顔のカットに入るところですが。。。

CIMG0681.JPG

僕チン様、裸族の季節に向かっておパンツを穿いてみた。

まだ、作成?着用?途中ですが 何となくいや、しっかりと穿いていることは間違いなしだ!!

「よし!お顔も完成間近・・・」と思いきや。。。

CIMG0682.JPG

自前のおちゃらけキャラでテンショングッド(上向き矢印)

来年の節分にはおパンツを穿いた鬼役に抜擢されそうで楽しみですね。



ニックネーム ノースビレッヂ at 23:50| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ドライヨーグルト

CIMG0667.JPG

遥々、モンゴル発 発酵乳100%のお腹に優しいドライタイプのヨーグルトです。

小粒でポリポリ噛んで楽しめそうですね。

きっと、美味しいよexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:42| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ソフトきびなご

CIMG0661.JPG

ご飯のお供に・・・きびなご。

きっと、美味しいよexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:47| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

アニマルTOY入荷

まずはオクトパス=たこ。

CIMG0652.JPG

ちゃんと8本あります手なのか足なのか。。。

その8本のうちランダムにクイッカーが鳴ります。

フワフワ&モコモコ&クニャクニャで嚙み心地◎。

おもちゃ好きには喜んでいただけそうですよ。。。


CIMG0654.JPG

そして、百獣の王ライオン・・・しかも希少なホワイト。

・・・と、吹く苦労のフクロウ。

どちらもピラピラした指先のような飾りが・・・

。。。。。きっと好きだよワンたちは・・・。

今回はワンの気持ちになって選んでみました。

いかがでしょうか?????


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:34| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

竹炭ラスク

CIMG0657.JPG

ミネラルと食物繊維豊富な竹炭を小麦粉とちょっぴり風味豊かなはちみつで

サクサクに焼きあげました。

体内の老廃物を排出するデトックス効果が期待できます。

医療機関で腎機能障害にも炭は使用されています。

白黒姉妹のおやつに仲間入りさせてみたいと思っています。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:02| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

プリ尻。

CIMG0647.JPG

見てみて・・・。

カット途中ですけど・・・。

背線は真っすぐが理想ですが、見事な反り加減。

そして、その影響で甲高くプリッとしたお尻=美尻。

思わず、カメラでパチリと。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:05| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

高級ふりかけ

CIMG0622.JPG

ご要望にお応えして再入荷致しました。

「のどくろ」&「たい」ふりかけ。

素材のみの使用なので、こだわりさんには大変喜ばれています。

食材選びは後々の病気予防と健康で長生きを応援してくれることでしょう。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:44| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする