2017年05月31日

豆知識

CIMG0636.JPG

店内にご用意しておりますので、ご興味があればご自由にお持ちくださいませ。

ニックネーム ノースビレッヂ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

お迎え待ち

「あっ!お母さんだ!」・・・。

・・・「お父さんかも・・・」

・・・と、家族への愛が強い彼。

決して、家族以外に懐かないわけではありません。

お泊りだってへっちゃらです。

とっても、フレンドリーな性格ですが やはり家族が大好きらしい。

CIMG0638.JPG

さて、僕は・・・。

御覧くださいこの美貌。。。可愛いでしょ。

CIMG0641.JPG



ニックネーム ノースビレッヂ at 22:15| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

マイペース最中

今日はトリミング。。。

毎月、ウキウキで喜んでのご来店=可愛いですね。

ご自宅でも朝からソワソワしてご飯も食べず待ち遠しいらしい。。。

・・・なので、いつもお弁当のご持参で。。。

しか〜し、最近は年の功なのか待ち時間はだら〜んと寝そべって起きる気配なし。。。

CIMG0634.JPG

「じーっと」大きな目で観察中exclamation×2exclamation×2exclamation×2

CIMG0631.JPG

角度を変えてもビクともせず。。。

そういえば、先週のお泊りの時も↓↓↓

CIMG0614.JPG

元気満々ですが、充電中なのか寛ぎすぎ?ですね。

こんなに馴染んでいただけると益々愛くるしくなってしまいますね。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:51| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

懐かし〜い!

少し前のコト・・・。

お支払いの際に恐縮そうに「これでいい?」と・・・。Bちゃんママ。

「もちろん、構いませんよ」と・・・。

CIMG0627.JPG

久々に見ましたが、やはり一回り大きいということもあって重み&貫禄がありますね。

そして、こちらも↓↓↓

CIMG0630.JPG

皆さん、大切に保管されているのですね。


ニックネーム ノースビレッヂ at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

季節リボン

季節リボン=薔薇。

薔薇好きには気になるリボンでは・・・ないでしょうか。

CIMG0611.JPG

エレガントを装いたい時にピッタリ。。。

しか〜し、似合うかしら・・・我ワンに・・・。

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:26| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ドライバナナ

CIMG0625.JPG

何故かこのところリピートの多いドライフルーツ=バナナ。

しばらく欠品でしたが 本日沢山入荷致しましたのでお知らせです。

乳酸菌配合と素材をそのまま加工しただけなので安心なので人気なのかもしれませんね。

・・・自然な甘みできっと美味しいはず・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:40| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

どっち派?

アメリカ対決・・・あなたならどっち派?????

CIMG0584.JPG

旗がヒ〜ラヒラ。。。

CIMG0586.JPG

ボタンが国旗に・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:54| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

本日の癒し

CIMG0604.JPG

いつも陽気にニコニコ&尻尾プリプリなPくん。

本日も心豊かに癒されました。

・・・ありがとうございます。

穏やかな性格はきっと生活環境=お育ち=幸せな証拠。。。

羨ましい限りです。。。見習いたいですね。

また、お会いできる次のトリミングが楽しみです。。。



ニックネーム ノースビレッヂ at 22:14| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

機能性おやつ

注目exclamation×2exclamation×2

繊細な仕上がりの機能性重視のクッキーの中から今回は3種類のおすすめです。。。

CIMG0600.JPG

まずは良い被毛&皮膚の形成にコラーゲン配合。

そして、総合的な健康維持にオーガニック。

定番中の定番・・・瞳つややかにブルーベリー配合。

健康で長生きを目指して、お役立て食材で日々の対策を。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:09| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

準備OK!

「さ〜て、りぼん付けよ〜かナッ」って、リードをはずすと彼女なりに準備を始める協力性◎◎◎。

CIMG0597.JPG

顎を固定させて じっとしていてくれる=ありがとうね。

意思の疎通ができると益々、愛おしくなりますね。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:40| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

母の日♪

5月14日★母の日。

白黒姉妹の母・・・サファイアさんに「産んでいただきありがとう!」の

感謝の気持ちを込めて↓↓↓

CIMG0582.JPG

サファイアママは今年15歳。

血統的に長生きなので病気もせず、マイペースに御局気分で過ごしているようです。

そして、先月誕生したサファイアママのひ孫です↓↓

FullSizeRender.jpg

。。。と、いうことは白黒姉妹の孫ですね。

ヨカッタ。。。血統が途絶えなくて・・・。






ニックネーム ノースビレッヂ at 22:03| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

タオル回収

詳細は改めて・・・。

久々ですが静岡の施設へタオルを寄付する活動を再開いたします。

度々、再開の問い合わせがありましたが 送料の件で保留状態でした。

現在、平和に生活できているのだから 僅かでもお役にたてればと思い。。。

・・・と、いうことで新・古タオルがございましたら店内BOXへ お願いいたします。

。。。まあ、店内BOXもこれからの設置になりますが・・・。

詳しくは後日・・・とさせていただきますね。。。

取り急ぎ、ご協力お願いいたします。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

アラテン

「アラテン」ってご存知ですか?

何気な〜く、商品を見ていたら目に入った「アラテン」の文字。。。

そうそう、人間界でいう「アラサー」「アラフォー」「アラフィフ」のことで・・・。

犬だから10歳を目途に「アラテン」というらしいです。

ちょっと、驚きというか・・・納得させられちゃいました。

へ〜。。。っと。

CIMG0570.JPG

・・・と、いうことは我家の姉妹はアラテン超えってことになりますね。

今日もまた、1つ勉強になりました。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

くたびれた〜。

CIMG0548.JPG

老年期に突入だからではありませんが、夜型の生活に慣れてしまうと

明るい昼間に起きているのはつ・ら・い。

くたびれた〜。

気ままに想うままに過ごしているせいか、眠くなったから寝ちゃおうっと。。。

ママさんのお迎えまで時間があるので、ひと寝りしちゃおうっと。。。

さて、「おやすみなさい・・・」
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:19| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

隙あらば・・・

歯磨きの時のコト・・・。

ほぼ毎回、やられてしまう・・・。

お客様ワンなので小声で・・・・盗み食い&泥棒さん。

CIMG0512.JPG

私の行動を監視しつつ、舐め始めるRくん・・・一応、後ろめたい様子。

しか〜し、、、↓↓↓

CIMG0400.JPG

何の悪気もなく、「あったから舐めちゃお〜!」と叱る?怒る?気にも

なれないSくん。。。

確かにご持参いただいている白い粉だけど・・・。

段取りっていうものがあるんだけどな・・・。

CIMG0401.JPG

「舐めるのに夢中すぎてお皿ごと落ちちゃうよ〜」

「だめ〜!」とか「コラッ!」とか言うと、どんどん舐める速度が速くなる・・・。

彼もこの時ばかりと必死なご様子。。。

まあ、普通なら嫌われる歯磨きですが、白い粉のお陰で彼たちも興味があり、

好きな・・・大好きな歯磨きにするのも飼い主次第ということになりそうです。

頑張ってワンたちではなく、頑張って飼い主様ですね。

苦手だったことが少しづつ出来るようになっていくと楽しいワンライフになりますね。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:53| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のどくろ

CIMG0563 (1).JPG

高級魚=のどくろがペラペラの煎餅?粉々のふりかけ?の状態で入荷しました。

・・・純粋にのどくろだけを使用し、つなぎがない為

形状には少々疑問にも感じますが。。。

なんせ、高級魚なので・・・。

・・・美味しさは自信があります。

ぜひ、お試しを・・・少量入荷ですから・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 00:22| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

アニマルtoy入荷

CIMG0555.JPG

ミニミニスリッパにおやつを隠せる知育玩具です。

サイズがコンパクトなので、扱いやすいですよ。


CIMG0552.JPG

ビックフェイス全体がクリッカーになっているインパクトのある4種類です。

愉快なキャラで人気上昇中exclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 00:00| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする