2017年04月30日

虫除け

CIMG0550.JPG

そろそろ必要な季節ではありませんか。。。レニーム。

使用期限がありますので少量ですが入荷しております。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:54| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

居眠り

CIMG0546.JPG

訳あって早めのご来店でトリミング待ち。

ポカポカ陽気の昼下がり。

睡魔に完全に襲われ爆睡。

本当に気持ち良さそう。

画像ではわかりにくいですが、左鼻の穴から鼻水が・・・。

癒されるひと時でした。

ありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:06| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

フリーズドライ

フリーズドライとは・・・。

一度凍結させた素材を真空状態にして、あまり熱を加えず水分を乾燥させる製法のこと。

素材の味・香り・栄養・形はそのままに残すことが可能です。

ビタミンなどの栄養・風味に変化がないということは食材酵素もそのままということ・・・。

。。。魅力的な製法&技術ですね。

CIMG0544.JPG

鶏ささみ・鶏レバー・豚ハツ・豚レバーの4種類。

高たんぱく・高栄養・ビタミン・ミネラルも豊富。

今なら1点ご購入で数に限りがありますがお好きなミニサイズを差し上げます。
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:20| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

ハーブパック

ハーブパックご利用ありがとうございます。

ハーブは調合方法などにより3種類あります。

どれにするかの選択は飼い主様とご相談させていただいておりますが、

今回メーカーより診断チャートなるものが送られてきました。

再確認も含めてお試しいただければと思います。

CIMG0535.JPG

CIMG0538.JPG

そして、「ハーブパック」にご興味があるワンもこの機会に診断されて

みてはいかがでしょうか?

フットパック同様、続けることでエイジング効果に かなりの差は間違いなしですよ。


ニックネーム ノースビレッヂ at 21:25| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

豚肉すらいす

CIMG0518.JPG

「美味しいらしい!」と定番おやつに取り入れている飼い主様・・・。

やはり、老犬になってから後悔はしたくないと・・・。

素材選びはワン達にはできません・・・。

数少ない豚肉素材のおやつ・・・。

ご興味があれば是非、どうぞ!!   
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:45| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

痛い?

CIMG0528.JPG

運動神経&瞬発力の鈍いPink。

どうも、左前肢を傷めたらしい。

夜の散歩の時は大丈夫だったはずが・・・。

散歩といっても雨が降ってきたので超ショートコースでした。

帰宅後、相棒がテンション高くて挑発されて追いかけられていたので、その時か・・・。

微妙なピョコタン歩きだったので、傷めやすい後肢から体中を触られまくり、

あまりのしつこさに いまだに私には寄ってきません。。。

少々、心配ですが痛がる気配もないし 犬の回復力は早いので念力をかけて見守りますふらふら

・・・湿布を貼ってあげたい気分ですが、まずは軽めにツボを刺激してみようと思います。

明日にはよくなっていますよ〜にかわいい



ニックネーム ノースビレッヂ at 22:55| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ある日のコト

ちょっと前の週末・・・。

僕はいつものように朝イチでシャンプーに連れていかれた。。。

人間大〜好きな性格なので、感激モードで犬舎へ。

寒いわけでもないけど、今日はも潜りたい気分なのでマットの下で包まって寝てみた。。。

CIMG0516.JPG

幸いに一番下の犬舎だったので誰にも邪魔されることなく、

性格同様マイペースに過ごすことができた・・・。

しばらくすると・・・。

僕は何度も呼ばれていたらしいけど、爆睡状態だったので全然気づかず・・・。

気づいた時には 驚いて飛び起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0517.JPG

あ〜〜〜驚いたダッシュ(走り出すさま)

僕にとってはもうひとつの自宅感覚なのだexclamation×2

さあ〜綺麗にしてもらって本宅に帰ろ〜かな〜。。。


                仔犬の頃から老け顔のMより。   
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:35| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

薬草鹿

CIMG0491.JPG

・・・美味しいらしい・・・食べてないからわからないけど・・・

・・・丹波の薬草を食して育った鹿。

なんだか元気になれそうな気がしませんか???

食選びは老犬になってからの健康にかなりの差がでてきますよ。

低いレベルでいいのでこだわって下さい=大切な家族なので・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:05| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

トリミング待ち

CIMG0504.JPG

先週のコト・・・。

「あたしの出番はまだかな〜」と器用に前肢をだら〜んと・・・。

「あたし、次女なので いつも2番目は慣れているから、

いつまで待ってもへっちゃらなんだ」と・・・。

。。。。待っててよ。。。もうすぐ可愛く仕上げるからね〜〜〜
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:31| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

ジャガーTOY

CIMG0510.JPG

手・足・お腹がピーピー、ブーブーと鳴き笛が賑やかなBIG!ジャガーTOY
です。

スエード調の生地でフカフカモコモコで気持ちいい肌触り&手触りですよ。

店内入り口辺りで用心棒として、待機中exclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:46| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

5月リボン

端午の節句=鯉のぼり・・・リボン。

CIMG0501.JPG

来週辺りから、付け始める予定でいます=予告編・・・。

今年はチェックで鮮やかな色彩ですね。

・・・お楽しみに!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:46| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

あ・た・し・・・。

CIMG0453.JPG

いつもの如く・・・。

何事にも、やる気満々の強い眼差し。。。

目力が強いのは生れもった犬種の特徴ようですが。。。

それにしても吠えるとかなりの大声。。。

元気なシニア世代な彼女。。。

やはり、健康が一番!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:17| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

お尻

いつもはしないけど今回はラッピングしてみました。

CIMG0154.JPG

ちょっと・・・可愛くプリ尻・・・風に。

CIMG0152.JPG

斜めからも・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:17| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

お迎え待ち

年齢も大きさもチビチビだった頃は体力もありピチピチだったのに。。。

10歳を過ぎ12歳・・・13歳ともなると、熟爆睡となり少々の物音でもビクともせず。。。

CIMG0476.JPG

なぜか・・・3ワンの並ぶ順序は変わらず・・・。

病気に負けず、長生きしてほしいですね。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:42| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

定位置

よく見かける光景ですが・・・。

犬舎の四隅のどれかを気に入ってちょこんと腰かけるワン様・・・。

今回は外の眺めがお好みのようで、ずっと流れる車を観察中exclamation×2

CIMG0498.JPG

気になるシャッター音で振り返ってしまいます。

CIMG0499.JPG

ハイ!振り向きポーズ!
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:30| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

姫鱈

CIMG0489.JPG

長らく・・・お待たせいたしました。

北海道産 姫鱈が入荷いたしました。

天然ものの為、今回は少々大きめサイズのような気がします。

・・・と、いうことは姫ではないかもしれませんね。

誰が言ったのか不明ですが、とても美味しいらしく毎回 人気の商品です。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

寝てる・・・

先週のコト・・・。

寝てる・・・シャッター音でも起きない・・・。

ずっと、寝ている。。。

CIMG0482.JPG

年男のJくん。。。

CIMG0481.JPG

何枚、写しても 連写しても 全く起きない。。。

睡魔に襲われているのか・・・。

平和なひと時として・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:05| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

コラーゲン

CIMG0484.JPG

「粗びき牛バーグコラーゲン」だって・・・。

美味しそうなお名前で・・・。

・・・ただ、素材そのまま並べただけのようですが・・・。

コラーゲンが良い役目を果たしていただけそうです。

コラーゲンサプリは皮膚&被毛にかなり効果がある優れものなのです。。。

Fくんもショボショボスカスカ毛からモコモコフワフワ毛に変身した実績があり・・・。

コラーゲン配合のバークで季節の変わり目をのりきりましょう!!



ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

アニマルボール

CIMG0495.JPG

カエルにライオン・・・イヌ・ペンギン・ウサギとクマ。。。

一同・・・噛んでもパンクしないボールに変身しました。

キャンディ型なので引っ張りっこしても大丈夫!!

CIMG0492.JPG

さて、我家にお迎えできるのはどのアニマルかな〜〜〜。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:11| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする