2016年12月31日

ご挨拶

2016年・・・。

・・・も、大変お世話になりました=ありがとうございます=感謝!

生き物という性質上、楽しいことも悲しいことも心配なことも日々、変化がありアップダウンの

激しさに振り回されてしまうのではないでしょうか。。。

・・・けど、家族の一員として一緒にいる時間の癒されは100倍いや1000倍以上でしょう。

そんな我ワンに健康で長生きしていただくのも私たち飼い主の役目・・・。

2017年も健康のお手伝いができれば嬉しく思います。


本日、シャンプーコースのみの営業ですが、ご予約のワン方々を楽しみにお待ちしております。

年始は6日より営業となります。

                 2016年のお礼までに・・・。 

ニックネーム ノースビレッヂ at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

だ〜れだ!!

CIMG0324.JPG

今年最後はだれでしょうか。

我ワンだと思ったら12月31日までにご連絡ください。

素敵な首輪=カラーをご用意してお待ちしております。

・・・特大サイズを用意しないとね。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:03| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

きのこ型

CIMG0319.JPG

きのこ型=きのこ風にカットしました。

見えるでしょうか・・・。

陽気な彼女を集中させるの最も重要exclamation×2

数重ねて通っていただくことでクリアできました。






ニックネーム ノースビレッヂ at 22:59| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Happy Christmas!

いかがお過ごしですか?

帰り道の某ピザ屋さんの大行列には驚きました=今日、食べなくてもいいのに・・・と。

本日、お陰様で白黒姉妹は11歳になりましたバースデー

CIMG0303.JPG

おめでとうexclamation×2

いつものように普通にごはんを食べ、ケーキとお魚のソテーで祝。

用意をしていると、珍しく鼻をならしはじめる姉妹。

どうやら PinkがケーキでFrillはお魚が気になるらしい・・・。

恒例のケーキ丸かじりの「よし!」の号令で、飛びついたのはPink。

CIMG0306.JPG

Frillは↓↓イトヨリ鯛に夢中です。

CIMG0305.JPG

CIMG0312.JPG

さあ、取り分けて・・・。

またまた、「よし!」で。

CIMG0314.JPG

それぞれ、お好みから完食です。

・・・鯛好きなFrill。

こんなに喜んでくれるから、鯛が売っていると買ってきちゃうんだよな・・・。

無事に11歳が迎えられたことに感謝しています。

そして、我家のコになってくれてありがとう。




ニックネーム ノースビレッヂ at 22:47| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

バースディケーキ

明日は白黒姉妹の11歳の誕生日。。。

特別メニューも考えてはいませんが、冷蔵庫の中身と相談しようと思います。

そして、ケーキは受け取ってからのお楽しみ。。。

クリスマスだけど誕生日仕様でお願いしました。

シニア世代なのであと、何回 お祝いできるかわからないので 大切にしたいです。

ちなみに昨年のケーキは↓↓↓

CIMG9203 (1).JPG


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:09| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

2017福袋

CIMG0289.JPG

2017年福袋=お洋服4枚入りの受注生産生産分が入荷いたしました。

数点ですが、入荷数に余裕がございますので ご興味のあるワンはお早めにどうぞ!!

SS〜LLサイズまで男の子用と女の子用となります。

気になる中身は・・・。以前にもご紹介いたしましたが↓↓↓

CIMG9927.JPG

1枚¥1,250のTAX込で超お買い得ですよ。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:38| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

サンタがやってきた。

CIMG0281.JPG

自称サンタクロース様に姉妹の誕生日を兼ねてお届けいただきました。

見事に飼い主の好み・・・よくご存じで・・・。

・・・しかも同色で。

驚きはもちろん、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

CIMG0285.JPG

実は・・・昨日のお休みにクリスマス用にと同じ真っ赤な薔薇を20本

購入してきたので、我家には合計50本となりました。

気分るんるんるんるんるんるんるんるんで年末の追い込みに突入です。

まだ、棚卸も残っているので頑張らなくちゃです。

CIMG0279.JPG

薔薇ばかり撮っていると、自称モデルたちも定位置に・・・。

やっぱり、お尻の下に敷物がないので お気に召さないPinkさん。

あと10日・・・安全に作業ができたら2016年もEND。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

まつ毛

のび〜るまつ毛。

基本的にお任せいただいているので、時々 カットはしていますが、

今回は平行さも方角も大丈夫なので、長めにしてみた。

CIMG0272.JPG

栄養がいいのはもちろんのコト。

カットしてもグングン伸びるまつ毛なのです。

CIMG0276.JPG

性格が大人しいので どんどんカメラを近づけてみたけど、

怯むこともなくカメラ目線=いいコですPさん。

しかし、雨男なのが問題なのですが・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:59| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

Xmas

CIMG0247.JPG

夕暮れと共にXmasまで点灯中exclamation×2

綺麗ですよぴかぴか(新しい)
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

爆々・・・睡

いつものコトですが・・・。

ボンが寝てる・・・。

CIMG0260.JPG

パピーの頃からおっとりしていて可愛かったボン。

多頭飼いなのに、争うことも競うこともなく上品に育てられた証なのでしょうか・・・。

やはり、ご家庭=飼い主様が穏やかなのでしょう。

CIMG0264.JPG

爆睡も時間が経過すると緩んでくる・・・。

舌がチロッとでてきたダッシュ(走り出すさま)

掃除機の音も犬舎を開ける音もカメラのシャッター音も全く気にすることもなく・・・。

CIMG0265.JPG

あっ!起きた=気づいた・・・目が開いた。。。

しかし、再び夢の世界へと突入・・・。

ワンの性格=生活環境だと、つくづく感じた本日でした。。。

・・・見習いたいですね。

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:33| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座り方

CIMG0251.JPG

こちらの彼女・・・。

蛙でも人間でもありません。

御覧の通り、犬!犬!犬!・・・プードルですが。。。

この座り方・・・。

男の子でもなく女子なのですが。。。

自身人間だと勘違いしているのでしょうか・・・。

多分、彼女的にはごく普通の仕草のはずです・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 00:02| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

魚=焼津産

CIMG0253.JPG

焼津産まぐろが美味しくなって入荷いたしました。

ぜひ、お試しください。

CIMG0255.JPG

そして、焼津産かつおの粗削りと国産猪肉のふりかけ。

猪肉は体が喜ぶ不飽和脂肪酸が豊富で、代謝を助けるビタミンB群が摂取できます。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:58| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り

CIMG0259.JPG

僕・・・いいコにお泊りしてます。

スタスタお散歩もしたし、ごはんもいつもながら散らかしちゃったけど、完食です。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:45| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

回復

師走・・・。

何かと慌ただしい季節・・・。

体調も崩しやすい誕生月・・・。

IMG_6543.jpg

あたしも、自力で回復傾向・・・。

全てマウスリセットのお陰です。

お手入れは健康&長生きの源です。
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:52| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

クリスマスリボン

CIMG0234.JPG

12月1日からサービスとしてクリスマス仕様のリボンをつけさせていただいております。

今年も種類豊富にご用意をいたしました。

街並みも数年前よりイルミネーションも少なくなってきていますが、

クリスマス気分を楽しみたい方はリボンのみの付け替えも承っております。

リボン購入いただくと付け替え代金及び付属品がサービスとさせていただきます。
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:10| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

豆鯵

CIMG0201.JPG

お魚・お魚・お魚。

ほうぼう・鱈・鯛・鰆・アナゴ・カジキマグロ・きびなご・・・。

色々と入荷しております。

その中の「豆鯵」。

私たちにとっては「豆鯵」サイズですが、ワンにとっては普通の「鯵」サイズでは・・・。

でも〜、頭から丸ごと食べられるので普段とれない要素で栄養満点!!

お魚志向おすすめです。

だから、我家の姉妹の今日のたんぱく質は「さんま」です。
ニックネーム ノースビレッヂ at 08:00| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

特別メニュー

さて、本日より12月です。

数年前に比べたら、クリスマス気分もまだまだの様子ですが・・・。

今回は特別な日のイベントメニューのトッピングのご紹介です。

そうそう、私たちがお誕生日・クリスマスでケーキをお正月にお節を用意する感覚で、

大切なワンたちにも・・・。

あくまでも、贅沢にならない程度に調整しながら与えるが飼い主の役目では・・・。

CIMG0242.JPG

ハンバーグにステーキ・つくね・コトコト煮・・・。

どれを選ぶかは飼い主次第・・・。

やはり、フードのとのバランスを考えると魚と蝦夷鹿がおすすめかな・・・。

私たちのより、ずっと短い寿命だから イベントは大切にしなとね。

いつも、癒してくれる家族だから・・。

CIMG0243.JPG


ニックネーム ノースビレッヂ at 07:28| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする