2016年10月30日

セミナー開催

CIMG0150.JPG

「イヌとネコと飼い主さんの防災セミナー」が開催されます。

この機会に是非、受講なさってみてはいかがですか?

多分・・・もしもの時に参考になると思いますよ。

日時★11月26日土曜日 13:30〜16:30

場所★平塚市勤労会館3F(平塚市追分)

もちろん、無料です。

・・・ので、この機会にどうぞ!!

詳細は、パンフレットにて・・・。

尚、差し上げられるパンプレットには限りがありますのでお早めに!!


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

BIG!

CIMG0132.JPG

大きい=BIG!。

飼い主曰く・・・3kgくらいだと思っていたのに。。。

確かに「ちょっと大きめです」と言われたけど・・・。

今では8kg・・・いや9kg弱。

でもさあ〜、この癒し系のお顔。。。

これがまた、お家では超・超・超々々・・・いたずら魔=やらかし魔。

何でも食べちゃう、破壊魔らしい。。。

お泊りに来ても、な〜んにもいたずらしないのにねっあせあせ(飛び散る汗)

目が合えば嬉しくって放尿ホースONexclamation

CIMG0133.JPG

いつも、↑↑↑このように瞬きもせずストーカー状態。。。

だから、益々可愛くなっちゃうんだよね。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:41| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

年末のご予約

大変お待たせ致しました。

ブログも放置したままでしたが、12月末のご予約の日程が確定いたしました。。。

・・・と、思ったら、夕方 訃報が入り少々の見直しが必要となりましたので、

明日=もう本日ですが夕方までには修正する予定でいます。

今しばらくお待ちくださいませ。

CIMG0136.JPG

各ワンへのお知らせは躓き防止の為、遠い日(31日)の早い時間帯からと

なりますのでご了承くださいませ。


そして、ブログ更新も平常に戻せる予定でおりますのでよろしく!!





ニックネーム ノースビレッヂ at 01:32| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

だ〜れだ!!

CIMG0099.JPG

我ワンだと思ったらご連絡くださいね。

大好きなお魚のおやつをご用意いたしてお待ちしております。



★★★明日第2週の月曜はお休みをいただいておりますので、今回は
   10日、11日と連休です★★★
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:26| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

どこ?

CIMG0104.JPG

ちょっと、可愛かったので・・・。

・・・ミッキーがいっぱ〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

店内のどこがにミッキーがいます。。。

さて、どこでしょう????

探してみてくださいね。
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

ハロウィン♪♪

ハロウィンに因んでおやつギフトはいかが。。。ですか?

CIMG0106.JPG

ガムやお肉など・・・3種とおすすめ「とり農園」ささみバー。

CIMG0111.JPG

プレゼントにどうぞ!!

1セット・・・¥500+税。
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:00| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

泡ボトル

CIMG0019.JPG

肌理の細かい泡で洗うと被毛の保護になります。

おすすめですかわいい

ちなみにトリミングオプションでエステシャンプーをご利用の場合は、

ミキサーにて電気分解して、より肌理の細かいシャンプー液にして

洗い上げています=こだわりです。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:36| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

舌チロッ。

CIMG0097.JPG

時々、見かけていた仕草=舌がチロッと・・・。

・・・見えた。

今回はカメラ向けたら、自らポーズをとってくれました。

ご機嫌がよかったのか、ただ単にタイミングがよかったのか・・・。

お茶目で可愛いでしょるんるん
るんるんるんるん

そうそう、時々、間違われるけど彼女はシュナウザーでもスヌーピーでもありません。。。

純血のプードルですから・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:09| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぼん

CIMG0089.JPG

秋だから・・・。

きのこ。

しめじ?

CIMG0094.JPG
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:39| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

カラビナ

便利グッズのご紹介です。

CIMG0088 (1).JPG

カラビナ=リードの手持ちに付けて、一時的な係留の際にとても役に立ちます。

しかも、リードメーカーが作成した商品なので丈夫で安全なのが特徴です。

CIMG0087.JPG

私も持っているリードの数本に常備、付けたままにしてありますよ。

2本のリードをまとめたり、手をはなしたいときに自身のウエストに装着したり、使い方は色々・・・。

おひとついかがですか?
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:12| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする