2016年09月30日

たまごせんべい

CIMG0080.JPG

たまごせんべい=サックさくで美味しいよるんるんるんるん

食べてみてexclamation×2

ニックネーム ノースビレッヂ at 07:33| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

魚★魚★魚

おススメは魚★魚★魚。

今回、新しく発売された「鱈スティック」「ほうぼうの切り身」「鮫の筋肉」の3種類。

CIMG0082.JPG

鱈もほうぼうも普通に良い素材だけど、注目はやっぱり鮫。

「瞬発力があるので筋肉も発達しているだろーな」と思い、しかも「鮫の筋肉」部分とは

喜んでおりましら・・・。

よ〜く見てみると「鮫の筋肉」「サメのスジニク」だった。

CIMG0085.JPG

まあ、筋のまわりは筋肉だから同じコトだけど・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:48| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

残暑のケア

おはようございます。

先週は涼しく過ごしやすかったですね。

・・・けど、今週は暑さが戻ってくるとのこと。。。またかあ〜。

9月に入り、体調&皮膚などがおもわしくないワンも多いようです。

早めの予防として食事の改善=夏バテケアとし、いつもの食事にプラスしたり、

美容=シャンプー期間の短縮&汗腺の被毛除去など、

あとは、一番大切な運動=ただ運動をすればいいのではなく、短時間で構わないので毎日行う事=継続が最も大事です。

やはり、家庭の中でワンが具合が悪いのは憂鬱であり、いつも気になる心配事であるので、

いつも元気いっぱいで楽しく過ごせる環境つくりは飼い主の役目でも

あると思います。

楽しく平和に過ごすには私たち飼い主の心がけではないでしょうか。。。

・・・とっても大切な家族ですから・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

ご機嫌?

CIMG9986.JPG

いつも愛想が良く、大人しくく控えめな性格の彼女。。。

しかも、愛くるしい美犬タイプ。

この日も大股開きで大歓迎してくださいました。

やっぱり、表現力豊かで言葉が理解できるって可愛さ倍増してしまいますね。


ニックネーム ノースビレッヂ at 05:12| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

新入りさん。

新入りの馴鹿に見えない丸顔のトナカイさんです。

CIMG0039.JPG

今までは自宅におりましたが、そろそろ引退をと・・・。

でも〜、その前に第二の馴鹿人生をお店で過ごすことになりました。

ワンたちにはかなりの人気者で毎日のように会いに来られるワンも・・・。

彼?彼女?も馴鹿日和につきると申しております。

CIMG0041.JPG

特技は角を押すとピカッとお鼻が点滅するんですよ。

これからも、よろしくexclamation×2exclamation×2お願い致します。


★★先程の地震・・・大丈夫そうですね。ちょっぴり驚いちゃいました。
ニックネーム ノースビレッヂ at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

激安情報!!

秋だから・・・こちらの勝手な事情で。。。

在庫中心に激安にてご案内致します=もう既に行っていましたが・・・。

現在の激安は。。。

CIMG0062.JPG


CIMG0057.JPG


カモフラセレブカラー&リード  ¥9500+税⇒¥3500+税。

ラバーボール   ¥800+税⇒¥300+税。

本革カラー    ¥4900+税⇒¥500+税。

ドット&リボンカラー  ¥2980+税⇒¥500+税。


カラーにつきましてはサイズ限定です。

激安情報は基本的に1アイテムづつのご紹介になります。今回は数点ですが。。。

サービス価格となりますのでご購入後の返品・交換はご遠慮願います。

では・・・10時開店まで 今しばらくお待ちください。


ニックネーム ノースビレッヂ at 07:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

早起きは・・・

ちょっと事情があって、今朝4時30分から起きている私・・・。

徐々に外も明るくなってきて我家では、お散歩待ちの姉妹。。。

CIMG0033.JPG

「早く♪早く♪お散歩♪お散歩♪」とウキウキ気分のFrill。

CIMG0031.JPG

準備体操もOK!

CIMG0032.JPG

でも、やっぱり眠い・・・と、大あくび。

CIMG0036.JPG

のんびりPinkはPCの足元で静か〜に待機中。

もう少ししたら、お楽しみのお散歩に行ってきま〜するんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ノースビレッヂ at 05:57| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝18歳

先月のコトですが・・・。

柴犬モモちゃんが8月27日で18歳になりました=おめでとうexclamation×2

正直・・・18歳の壁は高く、なかなか迎えられるはコは少ないのですが、

モモちゃん。。。頑張りました=頑張っています。

確かに自力で歩くことは難しく、介護生活の毎日ですが 耳も聞こえなくなって

いるので、若かりし頃の雷・花火の音など全く反応がない為、快適に過ごせるようです。

ほんの気持ちでメッセージカードを贈らせていただいたら、

即、お礼のお電話をいただき、「ありがとう!嬉しい!嬉しい!」の

飼い主様のお言葉に温かみを感じました。

「こちらこそ、いつもありがとうございます」と心がホッとし、心地良い

気分でしばらくいられそうです。

「モモちゃん家族とお付き合いさせていただいてヨカッタ」と、感謝する

ばかりです。

この連休は天候も悪く、体調もいまひとつらしいモモちゃんとのことですが、

ご家族の愛情に囲まれながら、穏やかにお過ごし下さい。

モモちゃんの画像が見つからず、今回はご紹介できないのが残念です。




ニックネーム ノースビレッヂ at 05:41| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

リボン

好みだと思いますが・・・。

私はだ〜い好きです。。。カメオ。

CIMG0024.JPG

上品に見えますよ・・・より一層。

CIMG0022.JPG

プっちゃんのお耳をお借りしました。

・・・可愛い・・・本当に可愛い。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:22| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

変身!

CIMG9963.JPG

残暑が厳しかったので、思い切って「ツルッ」と短くしてみた。

・・・そうしたら、涼しくなってきたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

伸びるまでに時間がかかるのにな〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:41| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

年末のご予約

スッキリしないお天気の毎日ですが、突然の豪雨がないだけ良いのかも・・・。

さて、毎年ながら気の早いお話ですが、年末のご予約について そろそろ

計画されているワン様がチラホラ。。。

年末のご希望でなくても周期的にあたる場合など、お早めにご相談下さいませ。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

寝てる〜♪

爆睡中exclamation×2

無防備な格好で・・・。

CIMG9991.JPG

しかも、口元に乳酸菌付けたままで・・・

CIMG9997.JPG

ちなみに、カメラ目線で寝てる・・・フリ?=Frill。

CIMG0005.JPG





ニックネーム ノースビレッヂ at 22:37| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

集中

只今、自分の時間に集中=楽し〜い。

CIMG9990.JPG

久しぶりの数独。

今回は難問らしい。

だから、最初から消せるペンにしておけばよかったあせあせ(飛び散る汗)



さて明日、明後日は定休日をいただいております。




ニックネーム ノースビレッヂ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

睡眠妨害

CIMG9974.JPG

いつものように気を遣わずに睡眠中だった「いとうそら」君。

ちょっと・・・いや、かなり気になるシャッター音。

「やめてくれ〜!」と言わんばかり、お目目まん丸で飛び起きた↓↓

CIMG9976.JPG

「睡眠妨害だ〜!」
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:39| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

だ〜れだ!!

CIMG9947.JPG

さて、「だ〜れだ!!」というより、ダックスORプードルどっち?でしょうか。

我ワンだと思ったら9月19日までご連絡ください。

彼にとって、楽しいものを差し上げますね。

では、お待ちしております。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:00| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

旬の食材

旬の食材=ゴーヤ。

ケンちゃん宅より沢山いただいたので、姉妹のごはんに活用させていただきました。

CIMG9980.JPG

今回の食材は白米・人参・ゴーヤ・キャベツ・えのき・おくらをささみスープでコトコト煮。

これに、たんぱく質をトッピングします。

CIMG9978.JPG

切ってしまってから気づきました。

丸々の状態で撮影したかったのに・・・。

でも、見事に青々した新鮮なゴーヤでした。

ちなみに、姉妹は茹でたゴーヤも大好きです。

Pinkは酢漬けゴーヤもパリパリと・・・大好きです。

K家の皆さま いつも、お気遣いありがとうございます。

美味しくいただきました。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:28| 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

長〜い鼻

CIMG9971 (1).JPG

産まれた時から長めだった彼女のお鼻。

自家繁殖犬だったので、幼い頃・・・いえ、お腹にいた時から、

いいえ、交配した時からのお付き合いだから、よ〜く記憶にあるのです。

通称ロングの愛称だった頃も・・・。

その長いお鼻の原因はオーバーショットだから。。。

でも、こんなにも長いとは・・・改めて驚きました。

しかも、性格は◎。

彼女のように犬らしく、素直で無邪気で愛くるしいコには なかなか出会えないかも・・・。

10歳超えているので、健康で長生きしてほしいと願います。




ニックネーム ノースビレッヂ at 22:42| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

朝ごはん

日差しが強く、蒸す今朝。

今朝はさっぱりとお蕎麦にしてみました。

CIMG9973.JPG

・・・けど、お留守番の間にお腹がすいては気の毒なのでいつものごはんも

少々とささみも追加。

水分補給のためにささみの茹で汁はかかせません。

特にPinkは手足舐め舐めが気になるので・・・。

きっと美味しそうに食べてくれるのでしょう犬(笑)
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:51| 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

ふりかけ

CIMG9961.JPG

食欲の落ちる季節でもあり、体力を強化したい季節でもある今日この頃。

いつものフードにふりかければワンも大喜びです。

関節ケアしたい場合は天然グルコサミンたっぷりの「軟骨ふりかけ」がおすすめexclamation×2

ポイントは贅沢にならない程度にペースを崩さずふりかけてexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:13| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

あごのせ枕

久々の更新になります。

やはり、夜は起きていられないの為、散歩後の早朝に作業してみました。

・・・いつまで続くやら。。。

さて・・・。

某有名犬巨大あごのせ枕、激安価格で販売中でございます。

巨大って・・・30cmくらいかな〜。

CIMG9959.JPG

↑↑彼も自立心がないので立てず横たわってのご紹介です犬(笑)

3点のみのご用意なのでご興味があったらお早めにexclamation×2


    ¥3,000+税が¥800+税です。

ニックネーム ノースビレッヂ at 06:58| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする