2016年08月26日

2017福袋

内容を確認することができて年末に受け取ることのできるお洋服の福袋の

ご予約が開始しました。

CIMG9927.JPG

男の子用と女の子用が選べて4枚で¥5,000税込。

まずは男の子用は。。。

CIMG9932.JPG

そして女の子用は。。。

CIMG9930.JPG

1枚¥1,250とは思えない仕上がりです。

受注生産のため、ご予約は締め切りは9月19日とさせていただきます。

CIMG9934.JPG

↑↑こんな不織布のBAGに入ってお届けです。

ご予約お待ちしております。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:50| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

ハーブパック

CIMG9850 (1).JPG


本日の妖怪さん・・・。

夏の被毛の疲れをハーブパックで修正中exclamation×2


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:56| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

アーテミスas

CIMG9924.JPG

ワンが本来持っている免疫力・自己治癒力を大切に考えたアガリクス配合で注目の

「アーテミスアガリクス」に「ヘルシーウェイト」が新登場しました。

話題のアガリクス茸・プラセンタを配合して食生活からも健康を考えている方に

お薦めです=価格帯も優しく設定されていますし・・・。



アガリクス茸=「アガリクス茸」にはビタミン・ミネラル・酵素など、多くの栄養成分が含まれています。 ブラジル産アガリクスブラゼイムリルを使用しβグルカンを多く含み免疫力や体内の老廃物の吸着排出などが注目されています。

EF-2001乳酸菌=「エンテロコッカスフェカリスEF-2001」は乳酸菌の一種で、生菌ではなく死菌にすることで活性率を高めるという画期的な研究で日本はもちろん国際的にも評価されています。

グルコサミン=アミノ糖と呼ばれる物質で、軟骨を構成するムコ多糖類であるプロテオグリカンを作る成分です。軟骨の原料でもあるため、軟骨を再生したり修復したりする効果があると考えられています。

コンドロイチン=プロテオグリカン中に存在する成分、直接軟骨を作り出す働きはありませんが、軟骨を分解する酵素を抑制して、軟骨に水分を保つという大切な役割があり、軟骨のクッション性、柔軟性が保たれます。

プラセンタ=胎盤から抽出された「プラセンタエキス」のことでアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富で健康への効果が期待されています。

レギュラーとヘルシーどっちがいいの?と疑問に思われたら、お気軽にお尋ね下さい。

それぞれの力を発揮できるかは食するワンの状態によって異なりますので・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

ナチュラルナース

CIMG9919.JPG

フードにも、色々な特色がありますが、こちらの「ナチュラルナース」の

特色の1つである「体重管理」=「太りにくい」に関して、実感されている

ワン&飼い主様のお声がこの数日、聞かれます。

確かに、規定以上の量或いは副食を食べれば、与える時間、運動量によって

体重の増減はさまざまですが、安定させれば体重管理も楽にできる

フードのようです。

しかも、便も臭いにくく少量なのも最大の特色でもあります。

フードもサラサラとして余計な油の使用もないので酸化の心配も最小限で

すみます。

おすすめしたいフードの1つでもありますね。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:34| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

足癖

座り方=姿勢・・・人間同様とても大切な生活習慣だと思います。

・・・治せるもだったら治したほうがいいと思いますが・・・。

ここ最近、目立った=目に留まった、足癖=特徴を。。。

CIMG9912.JPG

くまさんのような座り方。

きっと、楽チンなんでしょうね。。。本犬は・・・。


そして、女の子とは思えない格好の彼女です。

CIMG9917.JPG

お得意の後ろ足でお返事のようです。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:38| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

スヤスヤ睡眠

CIMG9907.JPG

産まれて2回目のトリミング。。。

緊張した様子はありませんが、やはり 疲れるのかなあ〜。

スヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました。。。

〜〜〜〜可愛い=仔犬の特権かなっダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:52| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

彼女は13歳

チワワブームだった頃の生まれの彼女。

とっても上品で美犬だったはずが・・・

今では気取ることも忘れかけているのか・・・

犬舎の柵に 思いっきり 顔を突っ込んでお昼寝中exclamation×2

CIMG9854 (1).JPG

決して、長くはないマズルなのに。。。

CIMG9855.JPG

痛くないのか不思議???

CIMG9859.JPG

美しいお顔もかまわず・・・

本能のまま爆睡のようで・・・


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:30| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

久々の仔犬

FullSizeRender.jpg

仔犬・・・産まれたんだって。。。

連絡いただき、心が揺れるけど・・・。

身の丈を考えて3頭目はありえないので、じっと我慢。。。

多分、コンパクトなFrillタイプらしい=ショータイプ。

毛色は好みではないけど、やはり気になる。

今のところ、あえては聞かない性別。。。

♀だったら、感情が高ぶってしまうから・・・。

ラインが綺麗なので好みのマズルに仕上がる予感。

顔バリ入っているから生後40日頃だろ〜な・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

レニーム

CIMG9861.JPG

虫よけ対策は万全ですか?

夏真っ盛り、暑さもピークに・・・。

こんな時、虫被害にあったから ワンたちは痒くて仕方ありません=可哀想。

虫よけに、インドの植物天然エキス=レニーム。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:23| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

やさしいみるく

CIMG9886 (1).JPG

8月に入って暑い日が続きますね。

夏本番に突入のようです。

熱中症=クールダウン=水分補給=美味しい飲料=やさしいみるくを是非どうぞ!!

こちらの商品は国内工場で飼い主様とワンが一緒に飲めることをコンセプトに

食品規格に基づいた品質管理手法により製造されました。

もちろん、乳糖は分解しているのでワンのお腹にもやさしいのでご安心下さい。

きっと、美味しいよ!!

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:56| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

BIGモンキーTOY

CIMG9878 (1).JPG

面白いTOYを発見!!

普段はちょっと大きめなおサルさんですが。。。

左手を引っ張ると・・・

CIMG9879 (1).JPG

・・・右足が・・・

左足を引っ張ると・・・

CIMG9881 (1).JPG

・・・右手が短くなり・・・。

両手引っ張ると・・・

CIMG9882 (1).JPG

両足が短くなり。。。

両足を引っ張ると・・・

CIMG9885 (1).JPG

両手が短くなる・・・

楽しさ倍増!!

もちろんピコピコと手足は鳴ります。

家族の一員に干支のおサルさんはいかがですか?




ニックネーム ノースビレッヂ at 23:04| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする