2016年07月30日

OH MY DOG!

CIMG9873.JPG

お洒落さんにおすすめです。。。

OH MY DOG!=トワレ。

尻尾に付けてフリフリすると、セレブな香りが・・・。

急な来客時や訪問の際のちょっとした気遣いに・・・。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:23| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

歌合戦

CIMG9846.JPG

僕・・・今回はお泊り中。

お母さんと別れぎ際に大泣きしてみたが、犬舎に入った途端、

何もなかったかのように・・・過ごし始めた。

勝手知ったる親戚の家なので、全然緊張もしていない。。。

僕の特技は大きな声がでることだ!

昨日の1回戦目はTちゃんに大声歌合戦=吠え合戦で見事勝利。

今日の2回戦目のMちゃんにも楽勝だった。

明日の決勝ではM姉さんとの勝負だ。。。

。。。かなり手強いらしいとのこと。

なんで、対戦相手はすべて♀なんだろう。。。犬も女子は強いのかな。

今夜は白黒姉さんたちも僕に慣れてしまったのか、全く無視。。。

黒姉さんの隣で寝てみたが、反応なし=つまんないなっ。

白姉さんなんて僕の背中に顎をのせて休憩中のご様子。

僕も今夜は明日に備えて、お・や・す・み・な・さ・い。


                        by チャオ。




ニックネーム ノースビレッヂ at 23:04| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

ブラシ

CIMG9844.JPG

なめら〜かにブラッシングができるブラシ発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2

毛質・使用用途によりおすすめしたいブラシをみつけたのですが・・・。

何故、私の手元にあるのか全く記憶がありません。

かなり前から姉妹のお手入れケースに入っていたのは憶えているのですが。。。

♯1を使い続けていたので、このようなブラシを自ら購入することはありえない。

・・・ので、戴いたのは確かなのですが・・・。

果たしてメーカーなのか問屋なのかブリーダーなのか全く見当がつかず。。

ご購入希望のワンもいらっしゃるので探してみますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:07| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ハーネス

CIMG9833.JPG

デニム調のハーネスが入荷致しました。

CIMG9836.JPG

胸当ての色によってリボンもブルーとレッドと異なります。

CIMG9838.JPG

リードにもリボンが・・・。

ハーネス派のワンにいかがですか?
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:52| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

寝・眠

CIMG9841.JPG

どちらが頭だかお尻だか????前だか後だか???

彼女、有名犬舎出身なのに大胆な気さくな寝姿をしている。

今回は横たわっているだけですが、いつもは上流から下流に流れてきたような

手足まで動きのある大きな寝姿をしています。

多分・・・将来が期待できる大物に成長することでしょうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ノースビレッヂ at 21:23| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

初体験

CIMG9819.JPG

あたしの名前はアイリス=あやめ。

今年の春に産まれたばかりの産まれたてホヤホヤの女の子です。

初めてのトリミングでは驚く?ことばかりですが、

何とか最後までお利口さん?にできました。

ビショ濡れですが・・・美犬でしょうか???

CIMG9821.JPG

今回はトップノットで可愛らしく仕上げました。

これからの成長が楽しみですね。

3兄弟の長女のアイちゃんでした。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:10| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

てるてる坊主

ここ最近の突然の豪雨・・・怖いですね。

なので、願いをこめて「あ〜した天気にな〜あれ!」

CIMG9807.JPG

・・・てるてる坊主♪。。。てる坊主♬。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIG TOY

CIMG9809.JPG

おすすめ&気になるTOY情報です。

上の画像の「派手なおサルさん」と「大きめなお顔のアヒルさん」共に

体もBIGですがその中に入っているクリッカーもBIG。

楽しさ倍増!!

CIMG9814.JPG

眉毛と目が離れ気味&たれ気味なのが一層可愛いですよ。

CIMG9812.JPG

みつばちのようなカラフルなお体。。。

足もだら〜んとしていて楽しく遊ばせていただけそうですね。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:23| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

冷スイーツ

CIMG9799.JPG

喉ごしの良いゼリーで暑さ対策が人気&注目。。。

しかもビルベリー配合なので健康な瞳の維持に。。。

そのまま室温でもOKですが、冷蔵庫で冷やしてより美味しく食べられます。

今回、沢山入荷いたしましたので、ぜひどうぞ!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:35| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

居眠り

CIMG9794.JPG

ふと、気づくと・・・・こっくりこっくりと・・・。

おじいさんになるとポカポカ陽気には勝てそうにありません。

つい、ウトウトと・・・。

幸せ気分!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:14| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

定位置

CIMG9792.JPG

彼女はお泊りの時、ほぼ日中はトイレで過ごしている。

好んでいるのかトイレに座る。

理解しがたいが、決してご機嫌が悪いわけでもなくへそ曲がりさんでもない。

彼女にしか解らない謎ですが、気ままに過ごしているのだから良いとしよう。

ちなみに夜はトイレに寝ることないの何故?

謎は深まるが、そのうち解明できたら嬉しいけどわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:36| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

七夕りぼん

今年の七夕りぼんは↓↓↓

CIMG9778.JPG

CIMG9780.JPG

そして、向かって右が昨年、左が今年のものです。

微妙ですが、少し異なっています。

そろそろ、付け始めるのでお楽しみに!!



ニックネーム ノースビレッヂ at 23:43| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする