2016年06月30日

クールタオル

CIMG9790.JPG

使い捨ての便利なクールタオルが入荷いたしました。。。

しかも、これからの季節にぴったり!!ひんやり効果があるらしい。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:45| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安★浴衣

CIMG9788.JPG

七夕だから・・・浴衣。

在庫処分品のため・・・1枚¥500+税。

サイズ・柄・色はある限り。。。

着れたらラッキー!!




ニックネーム ノースビレッヂ at 00:06| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ターキーアキレス

CIMG9714.JPG

「美味しい」とワンたちの間で話題になっているらしい★ターキーアキレス★

ターキー=七面鳥だからなのか?

他のアキレスより程よい硬さだからなのか?

それとも一時的ブームなのか?

商品の入荷が間に合わない場合はメーカー違いでご用意させていただきますので

ご興味があれば、ぜひどうぞ!!

・・・コラーゲンたっぷりで皮膚&被毛艶々ですよ。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:40| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

ハーブパック

CIMG9760.JPG

ハーブパック=可愛らしい緑色の・・・。

より綺麗になるためには努力が・・・必要。

被毛の美しさは内面&外面でダブル強化にプラス日々の愛情スパイス。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:44| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

クリアフェイス

CIMG9763.JPG

酸化した涙・唾液やけのお手入れに!!

涙やよだれをすっきり拭き取り変色を防ぐさらさら仕上りのローションです。

きれいに拭きとりますので、涙による悪臭防止にも最適ですよ。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:34| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

だ〜れだ!!

CIMG8442.JPG

我ワンだと思ったら6月30日までにご連絡ください。。。

おやつを差し上げます!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:42| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

寝てる

CIMG9746.JPG

寝てる・・・また寝てる。。。カメラのシャッター音しているのに寝てる。

しかも、気持ちよさそうに。。。

安心しきっているという事で・・・

おやすみなさい。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:23| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

馬赤身ミンチ

CIMG9751.JPG

国産の人間でも食せるレベルの馬肉の赤身部位を歯ごたえの出るように

粗挽きでミンチにしました。

良質なたんぱく質を豊富に含んだ優れものでアレルギーや食欲不振のワンに

おすすめしたい商品です。

夏に向かって体力強化開始!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:45| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

だ〜れだ!!

CIMG9184.JPG

こんな角度で解りますか???

きっと、可愛い我ワンなら解るはず=解ってほしい、、、

お心当たりの方は6月30日までにご連絡ください。

大好きな「ささみのおやつ」を差し上げます。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 22:26| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

再入荷

CIMG9743.JPG

プードルコレクションがバージョンアップして再入荷いたしました。

今回はチョコレートフレーバ付きでなんと・・・お名前ができました。


左から・・・
ピンク=モモ
ホワイト=ミルク
ブラウン=ショコラ
シルバー=アッシュ
レッド=サニー
アプリコット=アンズ

・・・さんとのことです。

TOYとしてではなく、お部屋に飾っておきたいプードルたちですね。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:58| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

旬の味覚

今まではあまり食べさせたことがなかった★たけのこ★

堀たて&茹でたてをいただいたので、姉妹に差し出してみると・・・。

CIMG9727.JPG

「大好きです!」

・・・ですが、何でも食べるPinkなので信用ならないと思いFrillにも↓↓

CIMG9732.JPG

「あたしも大好きです!!」

食べ過ぎると消化不良を起こしやすいのでほどほどに・・・。

・・・ですが、かなり美味しかったらしい。。。

季節の味を堪能できて大満足です=飼い主的に。。。

ごちそうさまでした犬(笑)


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:43| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

梅雨だから

CIMG9726.JPG

梅雨だから=梅雨入りしたから=カエル。。。

毎年、微妙に違う・・・けど、今年も愛嬌があって可愛い。。。

CIMG9720.JPG

さて、カエルの皆さん勢揃い。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


★ひとりごと★
気楽な気持ちでwindowsをバージョンアップしてみたけど・・・
便利そうだけど、慣れていないから少々戸惑い気味。。。
しなかった方が作業がスムーズにいったような・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:52| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

紫いもぼ〜ろ

CIMG9713.JPG

新しく「紫いもぼ〜ろ」が入荷致しました。

綺麗なパープルで食欲をそそります。

おやつに是非どうぞ!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:21| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

健康食材

CIMG9719.JPG

納豆に豆腐。

日本の朝の食事みたい。。。

素材重視・・・大豆たんぱく。。。発酵納豆で健康に。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:26| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

試食=味見

緊急時のストックとして「わんぱん」が発売されているのはご存じでしょう。

本日、初めてワンの気持ちになって試食=味見をしてみた。

素朴な食材が好みな私は「美味しい!」「かなりのお気に入り」

CIMG9708.JPG

パンというよりビスケット。

しかも、ほんのり甘い・・・いや、しっかり気味の味付けだ。

これなら、災害時でなくても おやつとしてOK!

いざという時、食べないと困るので日頃から、食べつけた味として

与えるのも良いと思いますよ。。。。本当に美味しいから・・・

CIMG7728.JPG
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:14| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする