2016年05月30日

丹波薬草鹿

CIMG9683.JPG

商品名のとおり兵庫県丹波市の豊かな自然を食して育った天然鹿を

食べやすいスティック状のおやつに仕上げました。

国産天然産が比較的多い鹿肉をぜひどうぞ!!

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

ブラッシング

CIMG9704.JPG

長生き=健康の秘訣その1・・・

・・・被毛に負担をかけないブラッシング。

どこを梳かしてもコームがスーっと入ることが理想。。。

一番のポイントはワンとのコミュニケーションです。

楽しいブラッシングタイムにするのも飼い主の役目では・・・。

さあ!明日から頑張りましょう。




ニックネーム ノースビレッヂ at 23:25| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

本日のりぼん

CIMG9705.JPG

本日のりぼん=米国。

モデルはティアラさん。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:45| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

誰?

CIMG9685.JPG

・・・誰?????

CIMG9690.JPG

・・・W家の三男???

CIMG9684.JPG

うん・・・三太=サンタ。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:30| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆々々・・・睡

CIMG9701.JPG

私も驚いたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

カットしていると・・・どこかで「ゴーゴー」聞こえてくる。。。

立ったまま、首吊られたまま、超轟音で大いびきをかいている彼女。。。

よくもまあ、この体勢でウトウトではなく寝られるコト・・・

ある意味。。。尊敬しちゃいます。。。

生後から長〜くお付き合いいただいているので安心されているのか???

お顔を覗き込んでも目も開けず、耳元で名前を囁いてみると、

やっと目を開いた。

見ているこちらも眠くなってしまう程の寝っぷりでした。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:25| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ミニトリーツ

CIMG9693.JPG

新鮮な原材料をフリーズドライしている為、天然のビタミン・ミネラル・天然酵素が

凝縮された注目度の高いトリーツです。

しかも、グレイン・グルテンフリーなので穀物アレルギーがあっても安心して

与えられます。

1粒わずか2カロリーで、食べ過ぎの心配もありません。

お味もチキンとダックの2種類です。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:00| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

新鮮いちご

先日のコト・・・。

いつもお世話になっている「ケンタくん」のお父さん製「採れたていちご」を
いただきました。

CIMG9670.JPG

画像を撮る前に無意識にヘタを取ってしまったけど。完熟間違えなし。

早速、「いちごジュース」に・・・。

CIMG9673.JPG

きれーなピンク色です。

もちろん甘味料は入れずに天然の甘さでいただきます。。。

そして、姉妹にも↓↓↓

CIMG9677.JPG

教えてはいませんが、彼女たち的にデザートは食後と決めているらしい。

とても、美味しくいただきました=ありがとうるんるんです。


ニックネーム ノースビレッヂ at 00:10| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんがりぼ〜ろ。

CIMG9680.JPG

こんがり焼き上げた新しいタイプのぼ〜ろが入荷いたしました。

お味は★ミルク★ブルーベリー★紫いも★野菜★さつまいも★

パッケージもスイーツぽくて素敵かも。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 00:00| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

だ〜れだ!!

CIMG9667.JPG

プードルばっかりでスミマセン。。。

・・・頭数が多いもので。。。

さてさて、我ワンだと思ったら5月30日までにご連絡下さい。

食いしん坊さんにぴったりなものをご用意してお待ちしております。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:16| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

薔薇散歩

薔薇が見頃の季節となりました。。。

なかなか都合と天気など。。。

。。もろもろ予定があって今年は薔薇鑑賞に行かれそうもないので。。。

散歩コースを換えて見ました。

CIMG9632.JPG

CIMG9640.JPG

CIMG9648.JPG

CIMG9636.JPG

CIMG9644.JPG

どれも綺麗なのですが、やはり好みがありまして・・・

CIMG9633.JPG

今月いっぱいは楽しめそうなのでお時間のある時におでかけになっては

いかがでしょうか?

ワンと一緒のお散歩だと目線が違って新しい発見があるかもよ。。。





ニックネーム ノースビレッヂ at 22:58| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

知育玩具

CIMG9657.JPG

小さくちぎったおやつをたくさん入れて・・・コロコロと・・・。

ちょっと懐かしい、珍しいアミーバタイプ。

CIMG9661.JPG

アミアミの部分は微妙に大きさが違って入れるおやつの大きさの楽しさ。。。

予想外のたくさん入荷しましたのでぜひ、どうぞ!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:33| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

休息中

CIMG9570.JPG

僕の名前は「いとうそら」。

シャンプーは大好きなイベントの1つなのだ。

今日も僕の出番までは↑↑↑のような格好で休憩・・・休息中。

何年も通い慣れていると少々のコトでは動じず。。。

カメラでパシャリ程度では首も上げず、いいところ眼だけ開けてみた。

CIMG9568.JPG

やはり、カメラがだんだん近づいてきても起き上がることもせず。。。

・・・尻尾だけパタパタと振りだし歓迎状態に。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:14| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

母の日

5月8日★母の日。。。

私たち白黒姉妹を産んでくださった母=サファイアさんも秋で14歳になります。

感謝の気持ちを込めて私たちとお揃いのワンピと日頃食べている機能性おやつ

(バイオザイムクッキー・GBIS・クロレラパフ)とPinkが大好きなおもちゃを

母に「ありがとう」メッセージと一緒にプレゼントしました。

CIMG9624.JPG

母宅では驚きの様子で大変喜んでくださいました。

そして、シニア世代の姉妹に血統的になりやすい・なりにくい病気など

色々とアドバイスをいただき とても参考になりました。

元気いっぱいの母のように姉妹も長生き目指して頑張ります。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:58| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

NEWグリニーズ

CIMG9505.JPG

グリニーズに新しいタイプが登場しました。。。

登場といっても3月に発売になって既にカウンター前に入荷していましたが。。。

改めて。。。ご紹介いたします。

@ブルーベリー配合=目の健康のために・・・

A穀物フリー=穀物を控えたいワンのために・・・

Bミント配合=やっぱりグリニーズは口臭予防・・・

さて、どれが我ワン向きかしら???


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:34| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

だ〜れだ!!

CIMG9618.JPG

我ワンだと思ったら5月15日までにご連絡下さい。

大好きなおやつを差し上げます。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:19| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

爆々睡

5月5日=こどもの日。。。暖かい日差しの昼下がり。

誰もが眠くなってしまいそうなポカポカ陽気。。。

CIMG9622.JPG

彼もそのひとり=1ワン。。。

他所の家でも寝れる・・・しかも↑↑↑この格好で。。。

本日、8月のお泊まりのご予約をいただきましたけど、この様子をご覧になったら

きっと、飼い主様も安心されることでしょうexclamation×2

あまりの大胆さに・・・。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:41| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

歯磨き情報

さて、以前にお知らせいたしました「オゾン水で磨く歯磨き」につきましては

5月1日よりメニューに追加いたしました。

日頃の感謝の気持ちを込めての価格設定とさせていただきます。

既にトリミングにオプションされていて通常価格での歯磨きの場合は無償。

この機会にトリミングオプションを追加される場合は同様対応させていただきます。

歯磨きのみでオゾン水対応の場合は料金が発生いたします。

詳細・不明点につきましてはお問い合わせくださいませ。。。

そして、オゾン水をご希望される際にはご用意していただく物が

ございますので事前にご連絡いただけますようお願い致します。

殺菌力はかなりの高いレベルなのでこの機会に追加されることをおすすめ致します。




ニックネーム ノースビレッヂ at 23:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ペロリッ。

CIMG9599.JPG

「いい湯だったな!」と言わんばかりにペロリッ。。。

被毛色だから仕方ないけど・・・裸=裸族みたい・・・に見えるんだけど。

しっかりブローすると、毛量は少ないけど・・・なかなかの美女に変身犬(笑)

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:56| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする