2016年04月28日

疲れるなあ〜

あたし・・・逞しいけど(精神的に)。。。でも、まだパピー。

だから・・・トリミングは疲れるのか・・・

いいえ、多分 恐らく どこでも寝れる性格なのだと思う。。。

CIMG9605.JPG

目も閉じて爆睡。。。

CIMG9606.JPG

けど、シャッター音で目を開けても体勢はそのまま。。。

やはり、太めの神経なのか???

性格は最高に可愛い!!◎

ニックネーム ノースビレッヂ at 21:55| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

季節リボン

今年の鯉のぼりは・・・。

CIMG9594.JPG

シンプルに吹き流し・お父さん・お母さん・子供・・・。

微妙に違う色彩・・・。

左右間違わないようにしなくちゃ・・・。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:59| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

鮪の油

CIMG9592.JPG

特許製法で酸化しない鮪の油=オイルができました。

酸化しない訳は天然のビタミンE使用。

やぱり、魚からつくられているので天然のオメガ3(DHA・EPA)が豊富に含まれます。

そして、脂溶性ビタミン(A・D・E・K)がすべて含まれているのも魅力です。

使用されている鮪も静岡県産のビンナガ鮪で、無添加・嗜好性は抜群です。

期待される効果は認知症の予防 ・アレルギーの抑制・尿路結石の予防・

ガンの予防・抗炎症効果・血液サラサラ効果・メタボ対策(ダイエット)

・食欲増進・若返り(皮膚・被毛、目の健康維持)・心臓の健康維持など。

さあ、長生き対策は症状が出る前が重要ですよ。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:44| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

前と後

前と後=before after.

まずはbefore・・・

CIMG9583.JPG

ボサボサ感、絶好調。。。

陽気な性格=メゲナイ=生まれもった明るさのある憎めないBくん。。。


そして、after・・・

CIMG9587.JPG

ツルツル出来上がり!!

もともとイケメン美男子なのでツルッとしたらより一層 器量良しになりました。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:17| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

待機

CIMG9573.JPG

僕はトップノット待ち=待機中。

ぼさ男のアフロヘアーではありません。。。

じっと、待っているのだexclamation×2

しばらくすると・・・。

CIMG9580.JPG

ハイ!出来上がり!!

ニッコニコの笑顔で・・・

いつの間にかツーノットへ変更されていますが。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:25| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

機能性クッキー

CIMG9558.JPG

どうせ、与えるのなら・・・。
ただの小麦粉ではなく、キチンとした働きのある機能性食材をおすすめ致します。


左から

アレギニン=体内のアンモニアを毒素のない尿酸に変える働きがあり、免疫力を向上させ、若返り、美肌、老化予防、長寿などのアンチエイジングをサポートします。
 
食物繊維=7歳をすぎると消化を助ける酵素が不足がち・・・
有害物質を吸着し、善玉菌を増やし、整腸・排便を促してくれます。

ブルーベリー=アントシアニンが豊富に含まれており、目の健康をサポートします。

グルコサミン=加齢によって足腰&膝の関節の衰えを維持する働きをします。

栄養亜鉛=酵素の働きを助け、細胞分裂、抗酸化、生殖、免疫、味覚、ホルモン、コラーゲン、血糖値など機能や生成などの細胞再生を促進し、健康の維持をサポートしてくれます。

コラーゲン=皮膚・被毛の健康を保ち、維持する働きをしフワフワモコモコに。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:47| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

終了予告

CIMG9524.JPG

こちらのお得なセット、ある時期よりセット販売を終了することになりました。

まだ、先になりそうですが ご連絡までに・・・。

「ある時期」についてはお気軽にお問合せ下さい。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

健康は食から

春ですexclamation×2

色々な検査の季節ですね。

ここ最近、「検査結果が良かった」「数値が戻っていた」とご報告いただくことが・・・。

皆さん、おしゃるには食べ物を安定させることに実感されたとか。。。

被毛や皮膚、全身の様子で与えるフードをアドバイスさせていただいた甲斐がありました。

私もとても嬉しく思います。。。

いつも、ご購入いただいている 細やかな感謝の気持ちです。。。

ご遠慮なく私の知識で宜しければご活用下さい。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だ〜れだ!!

CIMG9542.JPG

さて、僕はだれでしょう〜か。。。

保護者の方は4月30日までご連絡ください。

大好きな「ドライ豆腐」を差しあげます。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:36| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無添加ごはん

CIMG9556.JPG

美味しいごはん=フードのご紹介です。

健康な命を支える自然食品=ボンボンママの無添加キッチン。

ボンボンママがお届けしたのは人と同じ新鮮で安心な食事。
「食」が明日の愛犬の命を支え「食」で愛犬の健康を守ることが
私たちボンボンママの信念です。
手間と時間を惜しみなくかけた愛情たっぷりのこだわりのごはん。
安心安全で幸せな食事を赤ちゃんのようなデリケートな体を持つ可愛い我がコにも・・・

ベースはまぐろ・ささみ・鮭の3つお味。

食いつき抜群の為、ふりかけとしてごはんのお供にもおすすめです。

まずは、50gの小袋でお試しくださいませ。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:33| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大感激!

あたし・・・シャンプーに行くのがとっても楽しみ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

鼻息荒くブヒブヒさせて、心臓発作を起こしそうなくらいなバクバク。。。

大・大・大感激した結果↓↓↓全身で表現してみました。

CIMG9565.JPG

大股開きでお腹全開で右に左にコロコロと転げまわって・・・。


CIMG9567.JPG

あ〜〜〜嬉しい!!

CIMG9562.JPG

あ〜〜〜〜〜止まらない!!

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:20| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライフルーツ

CIMG9559.JPG

美味しそうなドライフルーツが入荷しております。


珍しい・・・
クランベリー=ツツジ科スノキ属
尿のPHを酸性にし細菌の繁殖を抑えます。

こちらも珍しい・・・
イチジク=クワ科イチジク属
メラニン色素を抑えることで美肌に・・・
ザクロエラグ酸やアントシアニンで抗酸化作用の高いポリフェノール類を含みます。

お馴染みの・・・
バナナ=バショウ科バショウ属
食物繊維を多く含み消化や疲労に効果あり。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:47| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

またまた 久々ですが更新致します・・・連続。。。

まだ、起きていられそうなので・・・。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

まずは、お礼とご報告を。。。

ご心配をおかけいたしました・・・我家の黒姫=Frill 完全復活致しました。

ご心配されていた大病ではなく、まだまだ長生きできそうなので一安心です。

・・・と、いうか飼い主 お気楽気分でコトの重大さにかけていました。

Frillと同じ症状をトリミングの際に発見して病気に勝てなかった

MちゃんとUちゃんの飼い主様には何度もお気遣いのお電話&メールいただきましてとても感謝です=ありがとうございます。

幸いにもFrillはこの1週間、痛くも痒くもなく普段と変わらぬ生活でした。

CIMG9199.JPG

あたし、元気で毎日お散歩もして食欲モリモリです。
ご心配をおかけいたしました。。。お顔真っ黒な画像ですが・・
                         BY Frill。




ニックネーム ノースビレッヂ at 22:37| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

イメチェン

CIMG9510.JPG

私・・・きつねでもたぬきでもありません。。。

正真正銘のポメラニアンです。。。

訳あって=家庭の事情で長〜い被毛をばっさりカット。。。

もっと、しょぼい風になってしまうかと思ったらかなりマルマルに仕上がりました。。。

とっても可愛い・・・と思いませんか。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 21:35| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

お腹予防

季節柄なのか、お腹キュルキュル注意報を発信しているワンが・・・多いようです。

日頃からの管理と早めの予防が必要です。。。

早めの予防は白い魔法の粉にお任せを・・・↓↓↓

CIMG9513.JPG

決め手はたっくさん与えて下さい。

そして、日頃の予防は↓↓↓

CIMG9514.JPG


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:59| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

お座り

CIMG9501.JPG

真っ白でマシュマロみたいなRくん。

性格は天真爛漫で明るく、人懐こい。。。

彼に「お座り!」というと、↑↑こうなります。

いつまでも、変わらずの性格でいて下さいね。。。

・・・そして、いつもありがとう。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:56| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする