2016年02月29日

リラックス中

CIMG9370.JPG

三つ指揃えて・・・ではなく狼爪がないので四つ指揃えてお行儀よく。。。

・・・と、言いたいところですが、彼女はリラックスしていて居眠り真っ最中exclamation×2

この体勢が楽チンらしい。。。

爆睡すぎてお顔は乱れすぎなので今回はご遠慮していただきました。。。

気を使わず緊張せずトリミング待機ができるので私も安心です。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:10| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

前歯が・・・

CIMG9401.JPG

髭を切ろうとしたら・・・。

今までは見えなかったのに歯が2本・・・。

確かに歯根も痩せて隙間も確認できるくらいの状態になってきたからなのか・・・。

ちょっと・・・「ビーバー風乙女」の彼女。。。

飼い主さまと笑っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:02| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

雛祭りぼ〜ろ

CIMG9406.JPG

以前のように突発的に浮かんだ企画。。。

「雛祭り4色ぼ〜ろ」・・・

「可愛い!」と言って、よく売れていますexclamation×2=ありがとうございます。

お味は「とまと」「さつまいも」「まんご〜」「さくらんぼ」。

小袋入りで湿気にくいのでおすすめです。。。

4色混ぜて楽しい雛祭りはいかが。。。。ですか?


るんるんるんるんるんるんるんるん

さて、これから姉妹の散歩に出かけて参ります。。。

そして、本日のご予約いただいているワン&飼い主様、ご来店を楽しみにおまちしておりま〜す。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:03| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

デカ鼻・・・

いつもはクールで気どり気味な彼女。。。

カメラを向けると・・・。

CIMG9371.JPG

決して、「いい女風」とは言えませんよね。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:56| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休業日のお知らせ

2月24日水曜日は「動物取扱業者研修」の為お休みをいただきます。

23日火曜日は定休日となっておりますので、23日・24日と連休となります。

何卒、よろしくお願い致します。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:50| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

季節りぼん

ズルズルとサボリ癖が・・・。

久々に、更新します。。。

さて、サービスりぼんですが、お正月が明けてから「泥棒さんバンダナ」

「節分鬼」今年は恵方巻き付きでしたね。

・・・・・・「バレンタイン」そして今回。。。

いつものことですが、季節を楽しんでいただいたと思います。

想像していたより大きかった今回の「ねずみの雛祭り」=「ミッキーマウスの雛祭り」。

CIMG9381.JPG

喜んでいただいているようでヨカッタです。

CIMG9379.JPG

しか〜し、ホントに大きいので毛量・耳付きによっては安定しないので

付けられるワンが限られてしまいそうです。

毎週のようにご利用されているワンに耳ではなく場所を変えて付けさせて

いただいているのでお楽しみにexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:56| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

匠の一品

CIMG9250.JPG

主菜と選び抜かれた24種類の原材料で大事に製造したドックフードです。

こちらのフードの主菜とはささみ・鮪・鮭がそれぞれベースとして

使用されています。

3種類よりお好み又は不足しがちな食材をお選び下さいね。

食べる量にもよりますが主食としては、かなりの高価なので

トリーツとしておすすめしております。

食は健康の源=健康は食による。。。。。

後々の健康は毎日の積み重ねです。

時折、食生活の見直しを心掛けましょう。。。

ニックネーム ノースビレッヂ at 00:18| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ドライ・・・

CIMG9246.JPG

色鮮やかで美味しそうなドライシリーズ。

残念なことに近々、販売終了になってしまいます。

少量ですが入荷致しました・・・

りんご・にんじん・かぼちゃ・・・

お早目にどうぞexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:02| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

タイプ?

CIMG9347.JPG

後ろから失礼します。。。カット途中ですが。。。

とても、性格のやさしいRくん。。。

完全、ドワーフタイプ。

なぜか、可愛いく親しみのある体型。。。

やはり、ハイオンよりドワーフの方が日本人好みなのかしら?

ですが、標準なスクエアが一番理想では・・・。

ニックネーム ノースビレッヂ at 23:59| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

食器台

以前からおすすめしていた食器台。。。

毎日の食事の際に首・腰への負担を軽減する為にもとても重要な役目をしています。

CIMG9329.JPG

食事はもちろんのこと水飲み同様です。

数年前からご使用いただいているワン達の交換時期=買い替えとのご要望で

おすすめ数点をご用意してみました。

CIMG9333.JPG

種類も豊富になりましたね。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:55| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

stバレンタイン〜その後

バレンタイン企画として用意したホワイトチョコレート。。。

・・・好評にてラスト1となってしまったので急遽、おやつのセットをご用意いたしました。

CIMG9339.JPG

バレンタインだけではなく、お誕生日などのギフト用にぜひ、どうぞexclamation×2

きっと、ワン好きには喜ばれますよ。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:46| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

某有名犬?

CIMG9350.JPG

某有名犬?!=お父さん犬!

・・・・では、ありませんが似てると思いませんか・・・。

・・・・・・ただ、「白いだけ?」と言われそうですが。。。

CIMG9352.JPG

お愛嬌で舌をペロンちょ。。。

ちなみに「僕は正真正銘のスピッツです」。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:38| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする