2016年01月31日

りぼん

只今の、おりぼんは鬼=節分。

CIMG9338.JPG

今年は恵方巻き付き。

確か南南東だったかと・・・。

CIMG9335.JPG

下地が色違いだから5パターンあるけど、やっぱり鬼は集団だと怖いあせあせ(飛び散る汗)

かなりの好評で大変、喜ばれる飼い主さまばかりでした。

喜んでいただければ私も嬉しいですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:39| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

回転歯ブラシ

以前は、あまり=全く・・・いいえ、批判的だった回転歯ブラシ。。。

生活習慣・使用用途によっては大変優れものです。

白黒姉妹なんて今では手放せません。。。現在3本目使用中犬(笑)犬(笑)犬(笑)

その回転歯ブラシに新しいタイプが登場しました。

CIMG9251.JPG

回転角度などは今までのものと同じ。。。。

見るからに柄の長さが違う・・・ちょっと使いやすいかも・・・・。

CIMG9253.JPG
う〜ん。。。。やっぱり使ってみないとわからないexclamation×2

早速、白黒姉妹でお試ししてみます。。。

使用感にご興味のあるワン&オーナー様はお気軽にお訪ね下さい。


ニックネーム ノースビレッヂ at 07:07| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

反射カバー

CIMG9320.JPG

日が暮れてのお散歩はライト持参はマナーです。

地面に近い位置で活動するワンのことを把握していただく為にも

リードに反射カバーをしてお知らせして下さい。

お互いの事故防止にも、そして突然 目の前を横切る人・自転車・車に

ワンが驚かないように・・・と、飼い主の気遣いを。。。

CIMG9321.JPG

取り付けは簡単、リードに反射カバーをくるっと巻きつけて付属のマジックテープで固定します。

ナスカン部分に紐をかませて装着完了exclamation×2

CIMG9324.JPG

実際にリードに装着すると↑↑↑こんな感じ。。。

ライトだと電池交換が必要だけど反射カバーには消耗品は必要ありませんので経済的です。

そして、スイッチの切り替えもないので電池のつけっぱなしの心配もありません。

是非、どうぞexclamation×2
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:07| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

緊急情報〜その後

大変お騒がせいたしました。

通信障害は・・・14時には解決し電話も通じるようになりました。

いつから通じなかったのかわかりませんが、昨日18時過ぎまでは

使用できていました。

ただ、通信障害中にいただいた着信につきましては履歴がありませんので

改めてこちらからご連絡差し上げることが出来ないため、大変恐縮ではございますが、

再度、ご連絡いただけるようお願い致します。

確か、2か月くらい前にも数時間このような通信障害がありましたこと

重ねてお詫び申し上げます。

今回、原因究明ができましたので一安心致しました。

取り急ぎ、お詫びとご報告までに。。。








ニックネーム ノースビレッヂ at 23:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急情報

只今、固定電話が回線不通となっています。
ご不便をおかけいたします。
ご連絡は09047128587までお願いします。
ニックネーム ノースビレッヂ at 12:49| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

プードル3兄弟

CIMG9314.JPG

TOYでありぬいぐるみである★プードル3兄弟★

頭でっかちで体と頭が同じ大きさなのは???

それと、鼻の短さ・・・最初はチワワかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

・・・けど、メーカーがプードルと言うので納得することに。。。

長男ホワイト・次男ピンク・三男ブラウン。。。

どのコが可愛いかな〜?

CIMG9318.JPG

お尻のハートがキュートですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ワンに与えたらブンブン振り回して楽しさ100倍間違いなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:28| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toy入荷

沢山のtoyが入荷しました。

ピ〜ピ〜。。。カシャカシャ。。。無音。。。

CIMG9308.JPG

おすすめは・・・後でご紹介予定。。

まずはご案内までに・・・。


ニックネーム ノースビレッヂ at 08:09| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

怒ってる?

CIMG9282.JPG

怒ってる???

お爺さんになってから気が短い。。。

普段は穏やかなのに・・・。

今日は、耳元で掃除機をかけたのがお気に召したらしい。

いつもならグ〜グ〜いびきをかいて爆睡なのに・・・。

まあ、勝手知ったる我家だと思っているらしいので・・・。

長いお付き合いだから・・・。

今も隣で寝てる。。。





ニックネーム ノースビレッヂ at 22:43| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てる

CIMG9273.JPG

寝てる・・・。

本当に目を閉じて・・・。

もっと、楽な格好で寝ればいいのにな・・・。

ストーカーしつつ寝てしまったらしい。。。

なかなか可愛い性格ですな・・・彼は。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:34| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

St,バレンタイン黒ハート

CIMG9297.JPG

季節限定の「ホワイトチョコ」が入荷いたしました。。。

本当に美味しい「ホワイトチョコ」。

毎年、お味見済なので自信をもっておすすめ致します。

本当に美味しいです!!

今年はギフトバージョンをプチプライスご用意してみました。。。

お友達ワンにいかがですか?
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:40| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドロドロ注意報

CIMG9280.JPG

ある日のシャンプー時のコト。。。

夏より冬のほうが乾燥による汚れがある為、ドロドロ&グレー=ねずみ色の液体が・・・でるのです。

この汚れをそのままにしてブラッシングをすると切れ毛の原因になってしまいます。

じゃあ、ブラッシングしなければいいのかというと、埃&汚れで頑固な毛玉の世界へようこそ!!

やはり、季節にお応じたお手入れをおすすめ致します。

まあ、シャンプー周期を早めるのが理想的ですがブラッシング保護剤の使用でもかなりの効果はあります。

CIMG9279.JPG

病気の予防も兼ねてお手入れを見直してはいかがでしょうか?





ニックネーム ノースビレッヂ at 23:22| お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

そっくり!!

CIMG9262.JPG

玉ねぎ発見!!

トップノットしようと思って仮止めしたら「留めさん風玉ねぎ」になってしまった(笑・・・)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ノースビレッヂ at 07:11| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商品入荷

おはようございます。。。

ど〜しても、夜は知らず知らずのうちに爆睡してしまい起きるには24時過ぎ。。。

・・・、次に考えたのは早朝更新。。。いつまで続くことやら。。。

店内、少なかったおやつなど、徐々に入荷しております。

新しい商品などござますのでご覧くださいませ。

CIMG9256.JPG


ニックネーム ノースビレッヂ at 07:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ジウィピーク

CIMG9245.JPG

ジウィピーク。。。

久々=数年ぶりに入荷させてみました。

天然素材の生肉を90%使用した、内容の濃いエアドライフードです。

もちろん、おやつとしてもOK!!

高栄養が必要な時、食が細い、筋肉強化。。。

やはり、体が吸収する力がある段階で与えるのが効果的ではないでしょうか・・・

そして、注目していただきたいのが・・・。



犬の生理に適した、100%天然素材の生肉から生まれました。
新鮮な天然の生肉をゆっくり乾燥させそして、ニュージーランド のきれいな海と緑豊かな牧草地から収穫した原料に、良質なビタミンとミネラルだけを加えました。
と、いうことは 野生の獲物から得られる生肉食に近いものです。保存料、増量剤、穀物は使用していません。
人工的なものはまったく使用せず、使用しているのは、生肉、生ハート、生レバー、生キドニー、冷水で洗ったグリーントライプ、天然の白身魚(ホキ)、緑イ貝、厳選したビタミン、ミネラル。
消化率95%以上だから、食べたものほとんどを栄養として吸収されるのです。

お味はラム・ビーフ・ベニソンベースの3種類。

やはり、お奨めはベニソンかな。。。ちょっとお値段が気になりますが。

けど、ベニソンだから妥当かな・・・・。

何より、美味しいよ!!
ニックネーム ノースビレッヂ at 06:47| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

自慢のシッポ

彼女はシャイ。。。

けど、自宅&店内では太〜い性格。。。

・・・これも、馴染んでくれた証拠なので嬉しいコトなのです。。。

そして、彼女の自慢はお顔はもちろんですが、生まれてから1度も鋏を入れていないシッポとお耳。。。

CIMG9233.JPG

綺麗に伸びていますね。

CIMG9231.JPG

上から見ても見事です。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 08:11| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発酵野菜

CIMG9237.JPG

ガラガラだった商品棚が徐々に埋められてきています・・・。

今回の注目は「発酵野菜」。。。

注目といっても「野菜」ではなく「発酵」。。。

52種類も興味はありますが・・・。

私のように手作り派でも52種類はは困難な技です・・・

・・・なので手軽に与えられるってやっぱり便利ですね。

ワンの体に不足しがちな食材を選んであげるのは飼い主ですよ。。。


ニックネーム ノースビレッヂ at 08:05| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお気遣いありがとうございました。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG9228.JPG 

今年の姉妹のおせちは思いつきで手作りしてみました。

★伊達巻
★錦玉子
★角切りローストビーフ
★さつまいもきんとん風
★野菜入りチキンロール
★蒸し野菜のアマニロースト
★かぼちゃのミルクリゾット

もちろんPinkは完食。
さて、問題のFrillは大きめのものは残し、そのまま小さくしてくれるのを
ひたすら待ち努力が足りないちっ(怒った顔)

かわいい

明日より営業致しますのでよろしくexclamation×2

そして、気持ちに余裕もできたのでブログ更新にご期待を・・・。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム ノースビレッヂ at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする