2015年12月31日

ご挨拶

特別・・・疲れているわけでもないのに、毎日 帰宅後、散歩して

お風呂に入ってご飯食べ終えて座っているといつの間にか夢の中。。。

起きるのが今頃の日々・・・で、2015年も本日で終了。。。

今夜も帰宅後爆睡してしまうと困るのでこんな時間ですが、締めくくりを・・・。

かわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今年も穏やかに過ごせたことに大変感謝しております。

そして、楽しい時間をありがとう♪♪♪ございます。

ワンたちの素直で純粋な心を見習いつつ、2016年もお付き合いの程、

よろしくお願い致します。。。。

細やかではございますが、素敵な新年をお迎えくださいませ。。。

尚、新年は6日水曜日より営業致します。

                  2015年のお礼までに・・・。




ニックネーム ノースビレッヂ at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

福袋

CIMG9193.JPG

受注生産だった福袋=お洋服4枚入り。

ラスト3セットとなりました。

大変、お得!!です。

¥5.000TAX込にて・・・
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

だるま

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、個性豊かなだるまさんが勢ぞろい=カウンターの上に。。。

CIMG9177.JPG

自称芸術家のさくらパパさん作。。。

油絵やデザイン画など数多くのご趣味をおもちで・・・。

今回は平塚海岸で小石を採取して色とりどりの色彩でお化粧させてみたそうです。

「招福だるま」はご存じだと思いますが、さくらパパさん作のだるまさんは湘南にちなんで「湘福だるま」だそうです。

「1週間飾らせて〜」とおしゃっておりましたけど、多分 当分はある思います。。。。。

縁起物なので「ご利益がありますように!」とご覧になってみて下さい。

ニックネーム ノースビレッヂ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

福来たる

CIMG9155.JPG

師走=1年の締めくくりに見事な笑顔。。。

お名前は「福丸」くん。。。で、さらに◎。

CIMG9154.JPG

2015年にありがとう。。。

そして、2016年も福が訪れますようにexclamation×2


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:16| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

充電切れ

CIMG9121.JPG

もうすぐ、6か月になるマリンくん。。。

2週間毎のシャンプーの際に会うたびに心の成長が目立ってきました。

とても、健やかで可愛らしく育っているようですね。

やっぱり、仔犬は癒されますね=可愛い!!

そして、愛想よく過ごした後は↓↓↓

CIMG9173.JPG

パタンと倒れたように=充電中のご様子。

今年も・・・もう1回、お会いできるのを楽しみにしています。

仕草=存在で和ませてくれてありがとう!!


ニックネーム ノースビレッヂ at 23:44| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

ブルゾン入荷

寒い季節になってきました・・・今日は暖かかったけど・・・。

やはり、厚手のお洋服が人気ようですね。。。

1番人気だった↓↓↓

CIMG9089.JPG

XSを除いては完売してしまいましたが、本日 再入荷致しました。

ぜひ、どうぞ!!

そして、デニム素材の裏ボアの暖かいシリーズが入荷いたしました。

CIMG9163.JPG

なぜか「5」???

CIMG9166.JPG

暖冬とはいっても冬です。。。

ワンの体も心もホカホカに・・・。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お詫び★更新がないので心配されてお電話いただいた方々。。。申し訳ございませんでした。
ただ、ただ、、、夜が起きていられないだけでした。
充分な睡眠はとっているので、疲れ知らずでお仕事させていただいておりますので、ご安心ください=お気遣いありがとうございました。
ニックネーム ノースビレッヂ at 23:11| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

気分転換

CIMG9111.JPG

数週間前のコト・・・。

あたしたち久々に「勝手にドッグラン」に行ってきました。。。

とにかく・・・たの〜〜〜〜しい。

ぴょんぴょんと大股で跳ねてストレス解消exclamation×2いや・・・いつも自由なので気分転換exclamation×2

CIMG9113.JPG

行き馴れた場所だけど、やっぱり気持ちがいい!!

今年は、もう1回くらい連れてってくれるかな〜〜〜〜。
ニックネーム ノースビレッヂ at 22:35| Pink&Frill | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

いねむり

CIMG9136.JPG

生まれて5ヶ月=2回目のトリミング。

天真爛漫な性格でフレンドリーでちょい神経太いぽいのに、なぜかトリミングは拒否気味な彼女。。。

初回はかなりの拒否。。。

今回2回目にして、だいぶ馴れてきました=ヨカッタです。

多分=恐らく、回数を重ねればきっと学習してくれると思う=期待。。。。

しか〜し、2回目にして只今、居眠り真っ最中=舟こき中。。。

前後にゆらゆら。。。

鋏がブレちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜。

CIMG9138.JPG

可愛い可愛い彼女のお顔は↑↑↑

やっぱり仔犬は無条件に可愛らしく=無邪気ですね。

とっても癒されますね・・・純粋なので・・・






ニックネーム ノースビレッヂ at 22:23| ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふりかけ

CIMG9133.JPG

近頃、ご依頼の多いごはんの友・・・ふりかけ。

いろいろ、揃えて見ました。

チキン・ビーフ・鹿・馬・チーズ・野菜・まぐろ・たら・鮭・・・・。

さ〜て、お味見してみて下さいね。。。
ニックネーム ノースビレッヂ at 00:01| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする